« COLUMBIA KNIT | メイン | 青春の代々木 to ちゃんぽん長崎 to blkout »

2014.01.19

O.G

去年も言ってたような気がしますが...

今年はオリジナルアイテムを去年よか頑張ってみようと思ってます。

勿論、買付の方もしっかりやった上での話ですけどね。

...ということで、早速週末にドカッとオリジナルが入荷しているのでご紹介を。

Img_5060

PROPS-STORE ORIGINAL  "THE NUEVA YORK TIMES" SWEAT HOODIE

Tシャツやニットキャップと続いて、再入荷になるのでご存知の方も多いかと思いますが

もう一度、簡単にご説明を。

NYのアイコンでもある当地の新聞社"NEW YORK TIMES"のロゴを

シンプルにラテン語で表現してみました。

メキシカンスパングリッシュの門を叩いた、当店ならではの一枚です。

Img_5057

ちなみに僕が買ったコトのある新聞で記憶している一面...

コレは衝撃的でした。

Original

今思えば、お金の無駄使いでしたね。

もう釣られません。

話を戻して、もう一型。

最近、フード付いてると肩凝るようになってきたんで愛用しているクルーネック。

Img_0035

PROPS-STORE ORIGINAL "EMPIRE STATE" SWEAT CREW

そして同ロゴのフードタイプ。

Img_5056

PROPS-STORE ORIGINAL "EMPIRE STATE" SWEAT HOODIE

今回は新たにネイビーを追加し、フードのみ2色展開に。

ご存知NY州の別名"EMPIRE STATE"を控えめにフロントへON。

Img_4982

シンプルなロゴとプリントカラーは、USNのオールドブランケットをイメージ。

ネイビーにクリーム、オートミールにネイビーのプリントカラーで良い感じに

雰囲気が出ています。

Usnblanket_2

全てボディは12.5オンスの肉厚なリバースウィーブタイプ。

とはいえ、パイオツボーン、袖ボーンな本家リバースとは違い

適度にゆとりのある身頃に、細身の袖周りとすっきりしたシルエットで重ね着にもピッタシ

Img_4988

暗めなアウターや、イナたいミリタリーもんなんかには

オートミールあたりを差し込んでもらえば、トップが軽くなるのでおススメです。

Img_5062_2

【MADE IN USA】E.C.W.C.S GEN3 PORALTEC FLEECE JACKET 

 

もう一型...とイキたいトコですが、ソレに関してはまた後日。