« O.G | メイン | From レゴ王国 »

2014.01.20

青春の代々木 to ちゃんぽん長崎 to blkout

昨日はお誘いいただいたんで、珍しく早起きして代々木のフリマに参戦してきました。

856fc56a80a711e38bc10e76369via takuan_akn

.

風は強いし気温も低いしでかなり寒かったんですが、我慢した甲斐あってか

売り上げは上々♪

打ち上げは久し振りに長崎行って

6f4c627e80d511e3831012dc77evia ホガン (ワシが育てたwww)

.

腹パンになるまでご馳走になったし。

"早起きは三文の徳"とはよく言ったもんで、ほんと楽しい一日でしたが、

唯一の心残りなのがグローブ持ってたのに防寒対策のし過ぎ(着込み過ぎ)で

キャッチボール出来なかったこと......

.

やっぱこんな時季でも

Img_5114

キャッチボールはやりたいんで、真冬でも"あったかくて、動ける"

"特別仕様"のコーチジャケットを作ってみました。

Img_5025Props-Store/Boa Lining Coache's Jacket

.

あったかいのに動ける、そんなジャケットです。

身頃の裏地に毛足長めのボアがびっちり施された真冬バージョン。

Img_5101

パタゴニアのグリセードを思わせるクリーム色のボア。

Img_5099

アクティブに動き回るならインナーはサーマル+TEEで充分な保温力。

ビビるくらいあったかいです。

Img_5095168cm/Sサイズ着用

.

プリントはフロント、バック共にボディと同色のブラックでまとめて

大人が着れる仕上がりに。

Img_5097

第一ボタンを開けた時にチラリとのぞくボアの見え具合もポイントです。

Img_5162181cm/Lサイズ着用

.

ステンカラーのノリで着てみんのもいいですね。

WEB-STOREにもアップしたんで、そちらも是非〜