« 35th | メイン | 1/11 (土)〜 14' WINTER SALE »

2014.01.09

40s & Shorties

惜しくも年始のドタマには間に合いませんでしたが、

激動のソックス戦線に殴り込み....っていうよりは

"まぁまぁ落ち着いて...楽しくやろうよ"的な、ユル〜くフワッとした、

グラドルで言うトコの乙葉に優香や井川遥(最強&最高)的な

Haruka_iagawa_23

癒し系ブランドの登場です。

40sshortiespropsstore

40s & Shorties。

US、EUともにキレのいいお店でセレクトされている新しいブランドです。

物はこちら〜

Img_436640s & Shorties/Crew Socks

.

ネタはEAZY-Eのジャケや映画"BOYZ N THE HOOD"、"FRIDAY"、"COLORS"

"KIDS"などなど.....で、おなじみの"ゲットービアー"ことOLDE ENGLISH。

10000398_1

"いいちこ"が下町のナポレオンなら、こいつはさしずめ下町の.......

すいません。

思い浮かびませんでした。

ちょっと呑んで来ます。

.

もう一つは

Img_4377

8ボール。

どっちも肩肘張らない、ユルい雰囲気のタッチが◎。

見せる、見せないは別として、色違いを買って左右違いで履いたり、違う柄を

買って組み合わせて履くってのもいいんじゃないでしょうか?

.

靴のネガティブ履き(ちんば履き)はやるのにちょっと勢いが必要ですが、

靴下ぐらいならやっちゃってもいいんじゃないでしょうか?

40s_white_angled_2_1024x102

*サイズはフリー(26cm〜29.5cm)です。

.

ネガティブ履きと言えば2、3年前の夏かな?

二日酔いで家を出たら色どころかでまるっきり違うサンダル履いてた.....

201401_2

ことがありました....(ネタじゃないです)

お酒ですか?

このあと2週間ぐらいはやめたと思います。

201401