« NO TITLE | メイン | AEVIL LABELS »

2013.12.15

パンタロン

パンタロン、マクダヌス...この二つこそが、僕が最初に覚えたメキシカンスパニッシュ。

その後、1〜10までの数字と12、15、20、30とキャパを増やし現在(イマ)に至ります。

ただし、メキシカンスパニッシュを話す機会が全く無いので、端から忘れていっているのは事実。

う〜ん...老いたのぉ。

ということですが、皆様には全く関係無いので本題へ。

時間を随分頂きましたが、お問い合わせの多かったパンタロン(パンツ)の類いが準備完了です。

の、中から本日は通好みなラングラーのブラウンデニムをご紹介。

Img_3124

WRANGLER COLOR DENIM 5-POCKET PANTS

カウボーイのイメージが強いし、ケツポケのWのステッチや皮パッチがどうも苦手で

敬遠していたのですが...(品番もややこしいしね。)

このユッタリとしたシルエットに、チュパチュパ指を加えて見ていた

RRLのブラウンデニムを彷彿とさせるデニムのカラーに惹かれ、遂に解禁。

Img_3127

ウチではお馴染みのLEEのリラックスフィットやLEVI'Sの550や560なんかの

股上深めのモモから裾にかけてのテーパードシルエットといえばお分かりいただけるかと。

飾りっ気や妙な加工は一切無く、ほんとシンプルな5ポケットパンツ。

Img_3181

僕が苦手としていたケツポケのステッチやパッチも無く、

履けそう...なデニムから”履きたいデニム”に登り詰めました。

Img_3180

このカラーに関しては今後も継続で展開したいな〜なんて思っているんですが

”愛するモノは皆、壊れる”の法則がやっぱり発動で、恐らく製産中止カラー。

なので、次回の入荷は未定、9割方今回で最後の入荷になりそうです。

サイズの合う方は是非。

昔と少しシルエット変わったかな〜?なんて思いますが

同タイプのコチラは再入荷してますんで、合わせてチェックを!

Img_3119LEVI'S 550 RELAXED-FIT RINCE

しくしく〜