« Knitters | メイン | ポンコツなりに考えたギフトアイデア。 »

2013.12.18

checkers

今年の課題曲はチェッカーズの「夜明けのブレスね」

....とカラオケなんか滅多に行かないのに年末大忘年会のリクエストが、

野菜タンメンを頼んだのに野菜炒め定食が出てきた傷心のタケ坊から入ってます。

藤井フミヤさんとはなんの関係もありませんが、同じ藤井の冠背負ってるんでガンバリマス。

では、本題へ。

20代の中頃だったでしょうか...

高円寺のとある古着屋さんで、羊が笑ってるオールドのWOOL RICHのブッといウールパンツを525円でゲットしてから、僕のボトムの許容範囲はグイ〜ンと広がりました。

グイ〜ン。

そんなこともあり、今回のパンタロンの入荷ではこのパンツにちょっと注目。

Img_3233TOMMY HILFIGER GLEN PLAID TROUSERS    

Img_3235

何をそんなに注目してんのか?ってところですが..

いわゆるこういう少し歴史があって固さのあるチェックのパンツやウールのパンツ

スラックスとかスタプレみたいなモノを、どこまで崩して自分のモノに出来るか...

と、言うトコロ。

まあ、砕けて言っちゃえば↑みたいなパンツを、ディッキーズのノリで履いてしまおうよって事です。

まあダラダラと文章にしてもしょうがないので、ワンスタイルつくってみました。

Img_3664

JACKET/VANS(L)

SWEAT/AEVIL(L)

PANTS/TOMMY HILFIGER(36)

SHEMAG/ROTHCO

SHOES/CONS(11)

181cm

Img_3673_2

Img_3667

Img_3670_2

今朝方無事終了した、世田谷スキッパーズの若頭生誕祭でも絶好調だった神のプロダクツも

想いは同じではないかと勝手に思ってます(違ってたらごめんなさい。)

Wzsacfw13dt2

W.Z SAC

 

*深夜の日高屋は危険です。