« WE CAN DIG IT. | メイン | IN STOCK-Shoes&Boots »

2013.11.27

RE-STOCK GOODS&SHOES

ドカンと入荷したとこで、バシバシ新入荷!とイキたいトコですが...

全く準備出来ていないんで、まずは再入荷商品からお付き合い下さい。

サイズは恐らくCカップ...ではなく見た目も響きもグッドなXLが嬉しいジップロック。

堂々の再入荷です。

3345b230b222c2249fdebb86ec3

 ZIP LOC 4PACK-BIG BAGS(XL)

揺りカゴから墓場まで、短いのから長いのまでフルコンプしてみました。

ちなみに僕が一番好きな果物は梨です、鳥取の。

Img_1938

FRUIT OF THE LOOM SOCKS

自分の持ち物には名前を、コレ義務教育の基本だと思います。

そして色付きがあれば、クリアも欲しくなるのは人の性。ご要望にお応えして再入荷。 Img_1939

AVERY 50PC NAME STICKER

【MADE IN USA】BALL 16oz MASON JAR 2-PACK

 

プロ野球のシーズンは終わっちゃいましたが、僕たちの野球熱はまだまだ冷めちゃいません。

来月中旬には試合予定も、怪我しないようガムばります。

Img_1940

BLUE MARLIN N.Y BLACK YANKEES

東海岸北部は屈強なハンター達の巣窟。

赤らんだ頬のハンター達が誇らしげにリアルツリーのジャケットをまとってマス。

Img_1944

REAL TREE 5-GALON BUCKET

気に入った物以外は、そうそう再入荷の無いクックの類い。

タイミングによっちゃあ買い付ける事が出来なかったりもしますが、今回は何とか成功。

どちらも今回限りになると思うので、サイズの合う方は是非に。

Img_1830

NEW BALANCE 1600 ELITE EDITION

Img_1837

NEW BALANCE CM580

その他、ウエア類もバシバシ再入荷してるんで合わせてチェックをば。