« STEEP SERIES | メイン | CORD-style of today 10/20 »

2013.10.19

Reversible-Style of today 10/19

7、8年ぐらい前、自分的に葉巻き吸うのが流行りまして.....

Philieesとかを青山とか幡ヶ谷なんかの古めのタバコ屋で売ってんのを見つけちゃあ

普通のタバコより経済的だなんとか言って。

今考えればただの中二病 a.k.a WANNABE。

ただしそのブームも僕んチでヒゲ男爵と遊んでる時、葉巻が座布団に落ちて、

座布団が火を噴くっていう"ボヤ騒ぎ"であっさり終了。

もちろん座布団、というか"ボヤ"が彼女にバレたら殺されちゃうんで、その後1年ぐらいは

裏返しにしてゴマかしました。

以来葉巻には近づいてません。

.....前フリが長くなりました。

リバーシブルのダウンベストをメインにしたスタイリングです。

Img_9672

Polo Ralph Lauren/Reversible Down Vest (M)

Rugby Ralph lauren/Shawll Sweat Cardigan (S)

Carhartt/Washed Duck Dungaree (W32)

KNP Headwear/Acrylic Wide Rib Beabie

Nike/Size? UK Exclusive Zoom All Coart 2 Low (US 10)

168cm

Img_9674

ネイビーと控えめなライトイエローの組み合わせ。

ショールカラーは襟元にアクセントが付けられます。

ベストを裏返せば

Img_9681

印象もガラッと。

Img_9687

裏面のポケットは表面よりもクラシックなイメージのパッチポケット。

*表面は両玉縁のジップポケット

Img_9685

足下はパンチング&ブラッシュスエードのSIZE? UK 限定モデル。

クラシックな見た目に反してZOOM AIR入りのインソールで快適な履き心地です。

ラルフのダウンベストは色違いでグリーンxカーキ、型違いでブラックxイエロー

モデルも用意してるんで合わせてチェックして下さいネ。