« 212.MAG 10周年記念写真展 "We don't stop it." | メイン | LONG JHON'S »

2013.10.17

観に行ったら勝てないみたいなんで大人しく家で観ることにします。

『俺のAK-47が火を吹くぜ!』

とか

『ケツ振りやがれこの◯ャァァァァァァァッ◯!』

とか

そういうハーコー&ギャングスタなライムではなく、もっと普通な、日常的な

出来事をラップしたいわゆるミドルスクールの人達。

スタイルもイカつい感じじゃ無くて、メガネかけてみたりちょっと坊ちゃんぽい

チルデンセーターとかB.Dのシャツや、ゴルフウェアなんかのどっちかっていうと

アイテムをオーバーサイズで着こなすスタイルが凄く新鮮でした。

Thepharcydepharcyde94

そういうノリでずっと好きなのが、"ちゃんとしたモノ"をラフに着るスタイル。

というワケで.......

コレです。

Img_9613

Polo Ralph Lauren/Fairisle Knit Vest

ニットベストです。

肩が少し落ちる位のサイズ感=ワンサイズ、もしくはツーサイズアップで

無地Tに合わせるのがおススメのスタイル。

Img_9610

特にラルフのものはゆったりしてるし、裾も絞られてないんでこの着こなしに

持ってこい。

おセレブ御用達のカシミア様が入ってるんで肌触りも抜群。

Img_9616

Vest/Polo Ralph Lauren (L)

Beanie/KNP Headwear

Work Pant/Carhartt (W32)

Shoes/New Balance for J.crew

168cm

Img_9624_2

Jacket/Penfield

Img_9626

アウトドアxカントリーな感じのでも良いし、

Img_9637

Jacket/Polo Ralph Lauren

ハンティングジャケットなんかの土臭いヤツにもバッチリハマります。

入荷したての↑に加えて、他にもストックしてるんで是非チェックを。

Img_9716

Polo Ralph Lauren/Fairisle Knit Vest