« Reversible-Style of today 10/19 | メイン | CRUISER »

2013.10.20

CORD-style of today 10/20

急に寒くなったんで、タンスの奥からサーマル引っ張り出しました。

遂に来ちゃうの...?それとも振りダケ...?

どっちつかずなんでイマイチ信用出来ませんが、早く鍋喰いたいんで寒くなって欲しいモンです。

と、言う願いもふまえ、秋冬のキーワードの一角を担うであろうコーデュロイ素材でワンスタイル。

Img_9723

JACKET/LUCKY BRAND(M)

SWEATER/J.CREW(S)

SHIRTS/J.CREW(XS)

PANTS/PROPPER(M)

CAP/AEVIL LABELS

SHOES/NIKE(9.5)

BAG/JANSPORT

カナダ軍とフランス軍のジャケットを掛け合わせたラッキーブランドのジャケットを中心に濃い色を、淡い色で挟み込んだスタイル。

Img_9720

シャツONセーターのレイヤードは、やりようによっちゃあアレですが...

ミリタリージャケットのインナーに取り入れるコトで坊っちゃんっぽさを中和してくれます。

Img_9736

インナーのシャツは同系色で控え目に、見せるトコはしっかり見せるのがレイヤードのお約束。

Img_9738

そしてハズシにバックパック。

パンツとの兼ね合いで今回はこの色を選択。

少し物足りないな...って時は色違いのコレでワンポイント、アクセント入れるのも良いですね。

Img_9745

ジャケット、パンツともにミリタリー物ってことで足下は軽めにランニングで〆。

Img_9751

ナイロンのアウタープラス、この手のジャケットもあれば言うコト無し。

サイズの合う方は是非。