« style of today 9/23 | メイン | PULLOVER »

2013.09.24

T.H

先日、プロパーをご紹介したとこですが、本日もカーゴパンツをご紹介。

なんといっても、秋冬は着れるアイテムは増えるし、さらに素材もグンっと増えます。

ということで、今年注目してみたいのは異素材のアイテム。

Th4

TOMMY HILFIGER WOOL BLEND CARGO PANTS

パッと見ではなかなか分かり辛いですが、寄ってみるとこの通り。

ウールブレンドって名の通り、ウール混のヘリンボーン生地を使用したカーゴパンツ。

Th1

あくまでウール混なんでウール感は出てますが、物自体は軽く履いたときのシルエットも綺麗に出ます。

細身のシルエットにやや小振りのカーゴポケット、ケツポケは片玉縁ポケットと全体的にスッキリとした印象。

Th2

ウエストには芯代わりにオックスの生地を一周。

Img_7681

外からは見えませんが、手に取って見た時の印象はあると無しじゃ全然違いマス。

Img_7682

腿から裾にかけてのゆったりとしたテーパードも効いて、ローカットのスニーカーでもしっかり受け止め裾周りもスッキリ。

Th3

ウールのカーゴパンツやスラックスなんかの少しカッチリした物に、ローテクやランニングなんかのハズシが特に新鮮。

毎度、色々探してみるんですが、コレは久々のヒット。

サイズの合う方は、是非、一度試してもらいたいです!