« PULLOVER | メイン | IN STOCK @PROPS-STORE »

2013.09.25

Takechan's Baaaaaaackkkk!!!

2013..9/25  太平洋某所...

Takechanplain1

マイク:「ジョージ、今日の演習もタフだったな。」

Takechanplain4

ジョージ:「そうだなマイク。」

ジョージ:「そういえばお前、明日から休暇だろ?帰ってバーで一杯どうだ?」

Takechanplain2

 

 

 

 

マイク:「いいな、じゃあ基地へ向かってヨーイドンで負けたほうが一杯目おごりな?」

Takechanplain6

 

 

 

 

ジョージ:「オーケー、負けないぜマイク。」

ジョージ:「....ん!?マイク、ありゃあなんだいっ?」

Takechanplain5

マイク:「....ありゃなんだ?デッケーイカか?」

Takechan2

マイク:「よし、少し近づいてみよう」

Takechapal

?????????

Takechan4

マイク:「ジョージッ!ありゃーデッケーイカなんかじゃない!?、アレは..アレは」

Takechanplain6_2

マイク&ジョージ:「タケちゃんだっ!!!!! Oh~Jesus」

Takechan's baaaaaaaaack!!!!

Takechans1_2

.....え〜長々と茶番にお付き合い頂き、ありがとうございました。

おかげ様でウチの土井さん、無事買付より戻って参りました。

と、いうことで明日は買付商品の一部が入荷予定とのコト。

201309

 

Cons

Converseproleatherskate

Jcrewnewbalance140000

Jcrewnewbalance1400wine

Newbalance580

この目で見るまでは、まだハッキリと何が入ってくるのか分からないので詳細は明日のブログで(お問い合わせに関しても詳細が分かり次第とさせて頂きます)

基本スエードの靴は大好物ですが、秋になるとより恋しくなりますね。

明日が楽しみデス。