« ポケットの数だけ | メイン | T.H »

2013.09.23

style of today 9/23

毎朝挨拶する近所のオバちゃんが、キャミソール?からトレーナーに変わりました。

秋ですね〜。

Img_7491

CAP/CHUCK ORIGINAL

SHIRTS/J.CREW(M)

PANTS/CARHARTT(32/30)

SHOES/CONS(9.5)

BAG/W.Z SAC

Img_7496

ニットキャップで充分季節感は出てますが、BAGの素材でトドメをさしました。

このネップのタイプは、トップに柄を使ったスタイルでも邪魔にならず

ソリッドなスタイルの時でもワンポイントでアクセントになって大分使えます。

Img_7499

迷った時はマズこれをおススメ。

足下はどんなスタイルにもハマるローテクが一押し。

Img_7501

ところで..先週位からか、意味も無く食べたいモンを最後に添えていたんですが

昨日の更新で、食べたいモンに触れなかったので”昨日は何食べたんですか?"とのお声を頂きました。

どうでも良いトコまでチェックして頂き、ありがとうございました。

ちなみに昨日は、窓全開でお好み焼き(持ち帰り)を食べました。

今日も続けてお好み焼きで大丈夫そうです。