« RE-STOCK W.Z SAC | メイン | H.W.G!! »

2013.09.21

PROPPER

朝晩涼しくなってきたこのタイミングで..

PROPS-STOREではもう定番、PROPPERのカーゴパンツが新色を加え入荷です。

Probg

PROPPER RIP-STOP BDU TROUSERS

今回入荷するにあたり、少々長さが気になっていたレングス部分を変更。

XLのレングスは今まで通りREGULAR(82cm)で、SからLまではSHORT(77cm)になりました。

 

 

そして新入荷のウッドランドカモ。

ド定番のカモなんですが、しばらくご無沙汰していたのもあってかすこぶる新鮮。

 

素材は同じく引き裂き強度に優れたリップストップコットン。

深めの股上、BDU特有のテーパードシルエット、デカめのカーゴポケット..

Propperblog3

 

 

ダブルシートにフラップ付きのケツポケット..

Propperblog2

 

 

ダブルニーともうご存知であろうディティールも、...お母さん元気にやってマス。

Img_7660

 

 

 

そして裾には無くてはならないドローコード。

これさえあれば..

Img_7654

 

 

 

裾に絞りをクレて膝辺りで留めたりなんかも出来て、履き方のバリエーションが広がります。

Img_7657

 マンパとかの脇に付いてるストッパーなんかを使うと更にしっかり止まるんで

ズルズル落ちてきちゃう人にはかなりおススメ。

それでは最後にスタイルと今晩のメニューでお別れです。

Propperstyle

168cm

CAP/KNP

VEST/CARHARTT(M)

SWEAT/OLD NAVY(M)

PANTS/PROPPER

SHOES/NIKE

なんだか最近体がダルいんで、笹塚のおばちゃんトコで肉喰いたいス。

か、下北でTECATEにタコス。