« WE CAN DIG IT. | メイン | 菜の花体操vs山本っ子体操 »

2013.09.29

残りあと1400杯

1stカラーからお尻追いかけてますが、やっぱりコレはクラシックランニングの

台頭に欠かせなかった存在といっても問題無いんじゃないでしょうか。

Nb14001

Nb14002

NEW BALANCE FOR J.CREW M1400 ORANGE,BURGUNDY

飛ぶ鳥を落とす勢いで進撃するJ.CREWさんが、かのラルフローレン氏も愛用した

1300の後継機種、M 1400に別注をかけたというこのクック。

1300に比べややボッテリとしたアッパー、発色の良いピッグスキンスエードが大きな特徴。

Img_7905

また、ランニングシューズということでヒールカウンターとサイドのロゴはリフレクター仕様。

Img_7901

雲の上を歩いているような履き心地も、ニューバランスさんのテクノロジーC-CAPとENCAPのおかげ。

履いたことある人は解っていただけると思いますが、冗談抜きで"イイ"です。

Img_7845

スニーカー、パンツと両者を引立たせるためにも、ダークトーンや濃い色なんかに合わせるのが特におススメ。

Img_7928

Img_7930

Img_7786

 

Img_7783

秋、冬には持ってコイな1足です。

サイズ欠けも出てますが、恐らくこのカラーは最後の入荷。

是非、この機会に。