« FINAL SALE | メイン | BULLET PROOF »

2013.08.23

Press/Oceans 10月号

"OCEANS 10月号"にPROPS-STOREの取扱商品を掲載して頂きました。

Img_5753

Img_5754

P196 "OC DAD'S CHOISE

左)VANS-AUTHENTIC TD

右)VANS-HALF CAB TD

自分がパパになったら....っていう妄想でホンの少しだけ買い付けてるキッズのスニーカー。

実際はベロクロのものの方が脱ぎ履きさせやすいし、紐靴はほどけたのを踏んで転ぶ

とかで敬遠されるらしいんですが、その辺は昭和マナーに則って....

ちなみに手前の恐竜が描かれたオーセンティックは、昔働いてた古着屋時代にずっとショーケースに飾られてた80'Sのコンバースのキッズモデルの恐竜シリーズに対する自分也のオマージュです。(笑)

いずれにしてもその辺のお子様と同じのは履かせたくない!というパパ様に。

P.S:OCEANS関係者の皆様、掲載ありがとうざいました。