« 1985 | メイン | たまや〜 »

2013.08.16

暑中見舞い申し上げます。

AEVIL LABELSさんから暑中見舞が届きました。

Img_5401

ちょっと大手の小売店で働いた事のある方ならわかるかも?な某犯用品メーカーの

ロゴをサンプリングしたカンバッジ。

こちらAEVIL LABELSの製品を¥2,100以上お買い上げの方に差し上げています。

*バッジのみの販売はしていません。

Img_5226

通販でも同様ですので、お好きな方は是非この機会に。

そして店頭には秋物から季節に無関係なガジェット系まで相変わらず雑多な感じで(笑)

Img_5409

Img_5404

入荷が続いています。

その中から今日はコレを☟。

Recon6158041

OAKLEY fro I PHONE 5/Cylander Block Case

上々な滑り出しを見せてるOAKLEYから、お得意のカーボン系の柄と適度にイカつい

ルックスが特徴のアイフォンケースを仕入れてみました。

OAKLEYがグローブやブーツ、ゴーグルのフレームなんかに好んで使うカーボン系の柄。

特にグローブなんかは有名だと思うんですが....どうでしょう?

もちろん昨日のフロッグスキンと同じくOAKLEYらしい機能性を兼ね備えたデザイン。

衝撃に強く、握りやすく、それでいて手に馴染む造り。

Img_5417

ケースの内側はタコの吸盤みたいな凹凸が。

Img_5423

ちょっとブレてますね....

この吸盤が本体とケースの密着度を高めています。

対応モデルはIフォン5の全機種(16/32/64GB)。

夏が全てを許してくれるとは限らないんで、うっかりさんはカバーの装着をお忘れなく。

Blog13sale

PROPS-STORE/SUMMER BIG SALE!