« Bags | メイン | PROSPECT/Style of today 7/25 »

2013.07.24

個人的嗜好妄想青果店

ヘイらっしゃい!

奥さん今夜のオカズにどう?

旦那さん喜んじゃって今夜は大変だよぉっ!

......なんてくだらない妄想に浸りながら、検品してたら半日終わってしまいました。

キラー通りの青果店、プロップスストアにフレッシュなフルーツが到着です。

Folmen

...じゃなくてコッチですね。

Heavycottonhd

Vネックの角度、深さに拘りつつ

Img_3620

Img_3627

ネイビーと、ホワイトの2色をS~XLで展開。

ジャストで着るも良し、サイズ上げてゆったり着るも良し、お好みでサイズ違いを揃えとけば間違いナシ。

首周りが開いただけで見た目も涼しげなんで、真夏のコンクリートジャングルには必須です。

Img_3419

FRUI OF THE LOOM HEAVY COTTON HD V-NECK T-SHIRTS

 

そして、フルーツといえばコレ。

夏のスイカバリに忘れちゃいけません。

お馴染みのポケTも再入荷。

 Img_3645205030

ビジュアル的にも実用面においても欠かせない胸ポケット。

"湿気と弱気は最大の敵"と言われる様に、パンツに入れとくと汗でしおれちゃうソフトケースのタバコにピッタリなサイズの胸ポケです。

上の画像のグレー含め全7色、S~XLの展開です。

Img_3512

 FRUIT OF THE LOOM HEAVY COTTON HD POCKET T-SHIRTS

プライスは控えめに、コスパは高めにをモットーに青果店やってますんで、是非に。