« ヴィバパエリア | メイン | W.Z.SACとお馬さんが造ったお猿さんショーツ »

2013.07.08

青物横丁

ご来店ありがとうございます、ご来店ありがとうございます。

プロップスストアの青果部門から耳寄りなお知らせです。

16_pike_place_market_greengrocer_ve

穫れたて新鮮、産地からちょっと南へ寄り道して運んできた、アメリカ生まれの

美味しい美味しいフルーツが

Fotllogoblack

 

どっさり入荷しました。

売ってるようで売ってない、案外と手に入らないフルーツオブザルームのアイテム。

今回は通常使用されている素材に比べて、上質な素材のみ"を使用した、より滑らかな肌触りと、より密度を高く編み上げた、その名も"HD"シリーズからのチョイスです。

Heavycottonhd

今回はネックの深さ、シルエットともに絶妙なVネック、それから今やワードローブには"絶対に"欠かせないポケT(6色展開)をセレクトしました。

*WEB-STOREにもインしてあります。

Img_3625
Img_3620

*168cm/Lサイズを着用

 

Img_3627

FRUIT OF THE LOOM/Heavy Cotton HD™ V-Neck T-Shirt

ヤラしくなんない絶妙の深さ。

シャツのインナーとしてもおススメな2色をセレクトしました。

ポケTは怒濤の6色展開。

Img_3512

FRUIT OF THE LOOM/ Heavy Cotton HD™ Pocket T-Shirt

Img_3629

MAROON


Img_3633

FOREST GREEN

 

Img_3636BURNT ORANGE

 

Img_3639BLACK

 

Img_3645HEATHER GRAY

 

Img_3642NAVY

*全てLサイズを着用/168cm

 

Img_3649WHITE

サイズXLを着用/181cm

 

旬な柄物との相性もバッチリ。

色違い、サイズ違いで揃える大人買いがお約束です。

お近くの方は是非店頭で!