« CYCLE | メイン | 5pkt »

2013.07.16

Ho!Ho!Ho!

洒落の効いたサンプリングセンスで胸をアツくさせてくれる

Img_4075

 

AEVIL LABELから新作のポケTと、主宰者曰く、『今回で終わりっス』の

Img_4071AEVIL LABELS/Patch Pocket Tee*

AEVIL LABELS/"STICK'EM UP" Sticker Roll 30P (Red,Royal)

 

ロールタイプのステッカーパックが入荷しました。

夜のお散歩のお供にドーゾ。

*ポケットTシャツに関しましてはWEB-STOREでの販売は致しません。

(在庫はヘザーグレーのXLのみ、価格は¥3,675です。)

 

 

話は変わって13、4年前の夏。

藤井君と僕の二人で"馬鹿Tブーム"がありまして...

アーティストもんのブートにはじまって、ハードなプリントのスポーツものや

一歩間違えたら◯◯い____を________も仕方ないようなのから、ブラックジョーク効き過ぎで通報されそうな企業モノまで

朝から晩まで暇にあかせて下北、高円寺の古着屋をグルグルグル.....

危うくバターになるトコだったし、今思い返しても"よう着とったな..."ってのもありましたが、それはそれで楽しい夏の思い出です。

そんな訳で"夏だからいいじゃん"Tシャツが入荷。

Img_3651

ISLAND MAP TEE

Img_3682

TACOS TEE

ノリの良い、現地のとあるセレクトショップで買い付けたこのTシャツ。

ハワイを中心にした南国の地図とソッチ系を組み合わせたグラフィックと

Img_3783

Img_3788

タコスが描かれてます(笑)。

てっきり全面プリントかと思いきや、実は前面のみのプリント。

Img_3654

 

Img_3684

 

70年代生まれには

『志村ぁ〜後ろ、後ろ!』

もしくは

『ビンぼっちゃまか!』

って突っ込んで貰えますよ。