« 夏補習 〜先生優しくしてね〜 1限目 | メイン | MADE WITH PRIDE. »

2013.07.31

夏補習 〜先生、右袖と左袖つけ間違えちゃいました〜 2限目

1限目に続いてカレッジ小物を。

PRATTから車で10分程度走ったトコにあるNEW YORK CITY TECH。

たまたま近くを通りかかり、チッチもしたいし迷わず購買に突撃してみました。

そこでの戦果がこちら。

大好物、エンブレム入りのレザーIDケース。

Img_4801

CUNY LEATHER ID CASE

本来は学生証なんかを入れて、専用のゲートに押し当てて"ピッ"てな感じのモンなんですが..

サイズ的にも仕様的にも、やっぱり定期なんかを入れるのに最適です。

Img_4802

他にもクレジットカードを入れてみたり、メンバーズカードなんかもオケー。

Img_4804

内側はコレ以外にも小窓が付いてるんで..

Img_4803

アイドルの写真や大好きなあ・の・コの写真を入れても大丈夫(ゲイじゃ無いよ)。

CITY TECHといえば他にも諸々、グッズもあるんですが..

今年はナップサックに、グローブとボール、財布にタオルを特っ攻んで使う機会が多いもんで...

Img_2649OFFICIAL CUNY KNAPSACK 

買付にもガッツリその影響が及んでます。

何年か前に高校生くらいの子を中心に流行りましたが、今はもうすっかり定番と化した感のあるナップサック。

無地Tにサンダル、バスパンにナップサックときたら、四種の神器と言ったトコロ。

で、ナップサックと言えばもう一つ。

歩いてて目に付いたので、連れ帰ってきました。

Img_2627

CONEVERSE USA KNAPSACK

☟でお馴染みのコンバースロゴを、♡の代わりにインプットしたサンプリング勝ちなナップサック。

Pro

紐をオレンジにしてニックスカラーを表現するアタリがサスガ、NIKE資本。

Cons

簡易的な造りながら、内側にポッケ付けてくれるニクい仕事もスポーツメーカーならでは。

濡れてもすぐ乾くんで、プールや川遊びなんかにもおススメです。