« GLOSTER (πスラ) | メイン | WE CAN DIG IT. »

2013.06.23

SUPER BREAK



肘のクリーニングと夏季キャンプという名目で単身渡米していましたが
本当の所言うと...しっかり寝る間も惜しんで買付してました。


んで第一便も到着ってことで、PRATTに続いて本日はこちらを。


JANSPORT SUPER BREAK-NEW YORK UNIVERSITY
Img_2049


上段のNYUカラーを含め全4色展開。
Img_2065_2


ジャンスポと言えば、このスーパーブレイクってぐらいメジャーなモデル。
それに加え、このシンプルなロゴがビンビンに心をくすぐってきます。
Img_2037


カレッジもんのオフィシャルということで..
ギッペも大好き、ヘッドロココばりのホログラムステッカーがピタリ。
Img_2024


説明不要かもしれませんが、適量を収納するには持ってこいなサイズ感に
Img_2005


無駄をいっさい省いたパッド..
Img_2056

開閉をスムーズにしてくれるダブルジップ..
Img_2043


小分けされたサブポケットとバックパックに必要なモノを無駄無く兼ね備えた
Img_2029
まさにバックパックの入門編とも言えるモデル。
スーパーブレイクの名は伊達じゃありません。


で、これ買いに行く前にブルックリンあたりをウロウロしていたんですが...
チャリンコのシェア始まってましたね〜。
Dscn1877420x343


ちょっと乗るには恥ずかしい見てくれですが、昔ながらの地下鉄買付スタイルだとコレ調子良さそうですね。
ステーションもそこら中にあるみたいだし、乗ってみたい衝動にもかられましたが..
100km越えると車体がガタガタ震え出す、白いイリノイ州ナンバーのフォードが僕の今回の足だった為、断念。


1人で乗るにはちょっとアレなんで、そのうち旅行かお供がいる時にでも。
Eleanortom_itlxviey
エレノアちゃんお供してくんないかな..。