« COLLEGE-NY | メイン | S.WARS »

2013.06.30

SUMMA SHIRTS

女子からの高感度をGOOOOOONと上げそうなのと..

ドッチに転ぶか分かんないけど、漢ウケは抜群なシャツをストック。

ハットは先に無くなっちゃいましたが、シャツ単品でもパンチ力高め。

白ベースという事もアリ、ヤカラ臭もせず爽やかサタデーな印象。

Img_2326_3

NAUTICA JEANS ISLAND PRINT SHIRTS

 

  

柄にやられて影も薄いですが、襟裏のオックス地にサックスの太目なステッチや 

Img_2674

一番下のボタンをNAUTICAの"N"で仕上げたりと遊び心もタップリです。

Img_2465

ハットを既にゲットしている方は勇気を出して是非、セタップにチャレンジを。

 

そしてもう一型、好感度を上げてくれそうな半袖シャンブレーシャツ。

これまた好感度アップの三種の神器の一つ、ハットと合わせてどうぞ。

Img_2332NAUTICA JEANS CHAMBRAY WORK SHIRTS

CAP/ CHUCK BUCKET HAT

 

上段のシャツに比べるとおとなしめなこのシャツですが..

そこはノーチカさん、持ち前の遊び心にゆったりとしたシルエットでただじゃ転びません。

 

Img_2338

Img_2675

 Img_2676

ラルフさんの遊び方も好きですが、ノーチカのこういう力の抜けた遊び方クセになりそうです。