« Only @Retail Store:Woodrow Summer Restoration | メイン | THE MEAT HOOK BROOKLYN »

2013.05.24

TAKE IT EASY



ミースしかりNEVARLANDしかりSEXPERIENCEしかりAMERICAN LOGOしかり.....
当時僕らが通っていたインポート屋さんではレジ前、もしくはショーケースの中には必ずと言っていいぐらい
このベルトがありました。

Img_1067
Polo Ralph Lauren/Leather Web Belt


ラルフローレンの編み込みのレザーベルト。
もちろん当時から今でも愛用中の10年選手.....と言いたいトコロですが、残念ながら当時僕らにあったのは時間だけ。
ベルトにまで廻す銭コア©Kazoneはなかったんで、似たようなモンでお茶を濁してました......




それはさておき御本家からは長〜い間リリースされ続けているロングセラーアイテム。
その構造によりストレッチが利いてて、フィット感も抜群。
自分にしかわからない隠れポニーも自己満を高めてくれるポイントです。


Img_1084




って言っても去年の猛暑を思えばベルトすら巻きたくないのが実情&人情。
というワケでベルトいらずの楽チンショーツもご用意しております。

Img_0543


Img_0561
NBA OFFICIAL:ZIP WAY/GAME SHORTS


ここ数年で一気に市民権を得たゲームショーツ。
コートでは映えるけど、いざ街に出ると少々ハリきり過ぎなテカりのあるタイプではなく、
街で着ても違和感のない、ザラッとした素材感。
それでいてサクッと合わせ易いカラーリングにポイントを絞って買い付けてきました。

Img_0545

Img_0557


Img_0680


ウエストはゴム&ドローコードで楽チン&リラックスの極み。
チームはようやく復活したNY KNICKSと移転した途端プレーオフまで行っちゃったBROOKLYN NETS。
どっちも現地での人気は言うに及ばず。


日本では聞かないZIP WAY社製のアイテムですが、『どうしてもトレイフォルとスォッシュが並ぶのがヤダ!』って方には
持ってこいだと思います。
ちなみにこのブランドの売りは全てのアイテムにベンチレーション機能が付属してること。


このショーツの場合は右ポケットの後ろ、サイドの切替に沿ってその仕様が施されています。


Img_0547