« Loop Magazine-Press | メイン | 再発 »

2013.05.20

Dolla Dolla bill Yo♪



今月も月に一度のお楽しみ時間がやって参りました。
毎度好評のMOMENTさんと共同で造り上げるカスタムキャップシリーズの新作です。


今回はアメリカの生地屋で見つけた、


Img_1037


Img_1036


Img_1043


Img_1038


プリント生地を使用しています。
細かな文様や別名でグリーンと呼ばれるカラーをも再現した、必要以上に精密な仕上がり具合(笑)。
この手のヤツってだいたいがベンジャミンって呼ばれる$100札だけがデザインされた物が多いんですが、
この生地はUSドル紙幣の全ての種類($1、$5、$10、$20、$50、$100)が網羅されてるのがポイント。




Img_1045
Moment for Props-Store/Jet Cap "C.R.E.A.M"


一見すると合わせづらそう?な感じですが、黒ベースなんでカモと同じノリで捉えてもらえれば
サクッとイケるハズ。


Img_1033


例の如く数量限定かつ当店のみのエクスクルーシブなアイテムなんでピンと来た方や、
僕らみたいにアメリカで偽札掴まされた苦い経験をお持ちの方も是非。