« PRESS INFO/ POPEYE 4月号 & RE-STOCK | メイン | いっちょう食い=純愛食い »

2013.03.13

RE-STOCK + STYLE



アルコールとキャップを愛して止まないMOMENTさんより宇宙戦争の第二弾が再入荷。
Img_6961_2
MOMENT FOR PROPS-STORE JET CAP


生地の都合上、少量しか作れないので今回が最後の入荷になりました。


しかし、相変わらずハンドメイドとは思えないクオリティーの高さ。
被りの深さ、シルエット、ディレクターM氏の腕、ドレをとっても一級品です。
Img_6963_2


Img_6965_2


そして、このシリーズで忘れちゃイケないルナ先生...なのが、ココ。
Img_6962_2
納得いく鳩目がねぇぞこの野郎ー!ってことで、MOMENTさん自ら別注した真っ赤な鳩目。
クルックー...


歴代のシリーズも全部コレつけてもらってますが、やっぱあるとないとじゃ大違い。
納得いく物を作る為のその姿勢、漢前です。


漢前といえばそうコレ、漢前なんで主張控えめにひっそりと再入荷してました。
バッキッバキにノリ利かせまくったリジッドのGジャン。
Img_6955
LEVI'S DENIM TRUCKER JACKET


バッキバキの状態をキーポンするのも良いんですが、袖空きのリベットや
Img_6957


フロントボタンはもちろん、ウエストサイズを調整するボタンもガシガシ着て、バシバシ擦ってヨタついてきたら更に漢前。
Img_6960
ジックリ、みっちり育て上げる事ができるのもデニムの魅力。
一緒にお風呂に入って、洗い上げてやりましょう。


それでは最後にスタイルでお別れ。
Img_6927
CAP/MOMENT
STALL/J.CREW
SWEAT/OLD NAVY(M)
JACKET/LEVI'S(M)



168cm
最近赤ワイン覚えました。