« いっちょう食い=純愛食い | メイン | 鼻ちょうちん »

2013.03.15

style of today 3/15 ~部屋と6時のニュースと赤ワインと私~



寒いんだか暖かいんだか?風邪引いてんのか花粉症なのか?(土井くん目ぇ)開いてんだか、寝てんだか?


世の中ドッチがドッチなのか、分かんないコトだらけ。
特に彼の目が開いてんだか寝てんだかっつうのは、ココ20年ほど観察していますが全然分かりません。


あとコレ。
売り場で表になってる方が、表?で良いんでしょうが、例えば中古の状態でポンと置かれてたらドッチがドッチなのかサッパリなはず。


Img_6160
RALPH LAUREN REVERSIBLE WESTERN DOWN VEST


ブラックにイエローといえばまさに"アレ"な配色でコッチ面の方がパンチあって表にふさわしいかなぁなんて思いますが
裏っ返してみると...
Img_6151
ブラックアウトなコッチ面も渋くてイイ。


ブラックイエローの面で強調される、ウエスタンヨークと
Img_6162


ポケットのフラップはクセがある分、表面としての資質があるような気もするんですが..
Img_6168


ブラックアウトの面も同色ながらウエスタンヨークを残すあたり通好みっぽいし
Img_6154


ポケットもフラップの飾りが無い分、シンプルで逆に良いような気もするし..
Img_6152


ドッチがドッチなのか、TPP交渉に参加するにあたって何か裏があるんじゃないかとか..
今夜は赤ワイン飲みながら煮干しを食べてみるか、いや...まてよ赤ワインに煮干しって合うのか?とか
侍JAPANのエースはマークンなのかマエケンなのか?とか疑問は増すばかり。


と、まあ1人で悩んでいてもしょうがないんで、まずはYAHOO知恵袋さんの門を叩いてみます。
長々とさーせん。


では、最後にこのベストの表面(仮)を使ったスタイルでお別れ。
Img_6171_2
CAP/MOMENT FOR PROPS-STORE
SWEAT/OLD NAVY(M)
CARDIGAN/RALPH LAUREN(M)
VEST/RALPH LAUREN(M)
PANTS/LEVIS 562-4001(34/30)*近日再入荷予定


早く暖かくなると良いですね。