« champion | メイン | COLOR »

2013.03.25

春財布とチャンプマウス



財布買わなきゃなぁ〜、買わなきゃなぁ〜と思い始めて早2年、そんでもって
引っ越さなきゃなぁ〜、引っ越さなきゃなぁ〜と思い始めて1年半が経過。


今は新生活シーズンで高いからだとか、仕事が落ち着いてからにしようとか、
ごちゃごちゃと言い訳を並べてきましたが、そろそろリアルにヤヴァいんでまずは手前の方から
片付けていこうと思います。

Img_7583
Polo Ralph Lauren/Denim x Leather Wallet


ついにお財布もヴィンテージ加工される時代なんですネ。
乾いたレザーの質感を見ると、広島市民球場の切符切りで稼いだバイト代をはたいて買ったgoro'sの
財布を思い出さずにはいられません。


Img_7586


海外物のお財布、特にラルフでは珍しい小銭入れがついてるってトコが高ポイント。
札入れの部分にも仕切りが入ってるんで領収書の類いもしっかり分けられます。


Img_7590


春財布は縁起がいいって瀬戸内の怪物ことD吾郎が言ってたんで是非に。
そして昨日"被打率No.1を誇るガラスのエース"から紹介があった

Champion_colours_logo


CHAMPIONのTシャツをWEB-STOREにアップしました。

Img_7761
Champion USA/7.1oz Cotton Heritage Jersey Tee


普通よりも2オンス強も厚く、その頑強さからアスレチックウェアとして数多くの大学へ
納められているCHAMPIONを代表するアイテムです。


ヘリテージの名前がつくように、首元はオールドスクールな見た目と通常のリブよりも伸びに強い
バインダーネック。


Img_7764


袖部分にもしっかりステッチが。

Img_7766


タイトシルエット全盛のこの時代でも90年代から変わらない、CHAMPIONらしいルーズなシルエットも
大きな魅力のひとつ。
無地とはいえ、遠目からでもそれとわかる存在感のあるアイテムです。
もちろん左袖のつぶらな瞳も

Img_7705

Img_7715


Img_7696


大きなポイント。
今時季ならではの




Img_7773

Img_7775

Img_7779
Down Vest/Polo R.L (M)
Tee/Champion USA (M)
B.B Tee/Champion USA (M)
Cap/Kangol
Bag/Kelty Tactical
168cm


REDMANよろしくなダウンベストにTEE+ロンTのレイヤードもおススメのスタイリング。
まとめ買いがお約束?です。