« style of today 3/15 ~部屋と6時のニュースと赤ワインと私~ | メイン | 80'S »

2013.03.16

鼻ちょうちん



寒い寒いとグチりながら背中を丸めて赤提灯通ってた間にすっかり春は来てたようで....
今朝、東郷神社を通ったら、『ホォーホケキョッ!』と元気に鳴くウグイスの声が。
姿を見ようと辺りを見回したら梅の花が満開でした。


考えてみればホワイトデーも過ぎてたし(お返しする相手もいませんが).....
もうちょっと季節感を意識しようというか大事にしようと言う意味も込めて今日は


Img_7086
Saunders/Straige Clip Board
Legal Pad
Saunders/Clip Board
Tops/3pack Legal Pad
Advantage/Rubber Bands
2Pack Ball Point Pen
*左上から時計回り


春っぽいモノを、と思ったんですが......ぁーし馬鹿だから思いつきませんでした。
新学期にはまだ早いし。
再入荷のモノはさておき、新入荷モノが、ていうか前に仕入れてたのが姿を消したんで乗り換えました。


Img_6747
【MADE IN USA】Advantage/Rubber Bands


ジャケ買い必至なアメリカ製の輪ゴム。
ハスラーがマニーロールに使ってるアレです。


Rollofmoney


真ん中の様子のおかしなペンは


Img_6758
2Pack Ball Point Pen


ペン先がスイス製でインクはアメリカ製、組み立てはチャイナって言う無駄にワールドワイドなボールペン。
¥1,050でグローバルな世界を感じられる一品(?)です。




つながりはありませんが、春に向けてちょっとイメージをリニューアルしたいという方に。


Img_6310
Levi's/501 Original Fit


US企画/日本未発売カラーのLEVI'S 501。
定番なのに意外と手に入らない困ったちゃんであり、トレンドに左右されない普遍的なシルエットが
セールスポイント。


Img_6306


Img_6307


Img_6308


ちょい深めの股上に気持ちゆとりのあるケツ周り。
清潔感があり、クセの無いカラー(リンス)ですこぶる使い回しが利きます。
ちなみにPROPS-STORE的にはジャストから1サイズアップを選ぶのがおススメです。
W32〜40インチまで取り揃えてますんでサイズが選べるうちに是非。