« SURVIVOR | メイン | Alternative Apparel »

2013.02.07

Saucony/Camber



大きく括るとNEW BALANCEの1300や1400あたり、狭く深く括るとHUMARA/TERRA HUMARA
REEBOKのGLシリーズ/ADIDASのZXシリーズ/EQT/GEL LYTE 3....あたりのいわゆる変態靴
好きな方には響くんじゃないかと....

Img_5136
SAUCONY/JAZZ LOW PRO-VEGAN




Img_5115

Img_5124

Img_5121


ウエストの絞りが効いてない、熟れたグラビアアイドルのような
ちょいポチャな面構えとボリューム感、そこはかとなく漂う"三の線"具合がポイント。
ちなみにこのモデル、VEGANの名前が現すように、素材には天然の、もしくはリサイクルものを
使用しています。
キャンバスアッパーのランニングもなかなかに球数の少ないアイテムだと思うんで気になった方は
お早めに是非。




非モテつながりでタイミング良く再入荷した☟も。


Img_5042


Img_5032
【MADE IN USA】CAMBER/12oz Cross Knit Sweat Pant


サッカニーとは対極にクラシックモデルしか作らない、でもって創業以来ひたすら地元で
製産し続けるスエット界の裏番長にしてヘヴィーウェイト教の教祖でもあるCAMBERの
スエットパンツ。


普通のスエパンが7〜9ozなのに対して12オンスの肉厚な生地を使用。
お股のガゼットと生地を横に(INSPIRED BY CHAMPION)使ったタフな逸品。
ほどよく効いたテーパードでシルエットもグンバツです。


この他新入荷のアイテムは全てWEB-STOREにもアップしました。
ブログでも順次紹介して行きますが、とにもかくにも早めのチェックがお約束です!