« RE-STOCK WOOOOOOL !!! | メイン | WORD NOTEBOOKS-MADE IN USA- »

2013.01.17

Warmth/4 seasons



SALEの初日っから冬休みを取って、


Photo
@春日野ニュータウン(山本新町)


実家でクダ巻いてた僕が言うのもアレなんですが、今回のSALEは結構な反響をいただいてるようで....
どうもありがとうございます。
かなりお買い得なんで、まだの方は是非チェックお願いします。

13salead
PROPS-STORE/2013' WINTER BIG SALE




.....で、これまた当事者じゃなくて恐縮なんですが、こないだの雪は凄かったようで...
正直言って、自分東京戻ってくるまでナメてました。
サーセン。
昨日の晩、最寄りの駅出たトコでスッ転んどいたんでそれで勘弁して下さい。




ってコトでまだまだ健在な冬将軍に対抗すべく、入荷後即完売だった


Img_4529
Rothco/Fleece Balaclava


ポーラテック社製マイクロフリースを使った3wayバラクラヴァをリストック。
下手に着込むより、これ付けてる方が絶対あったかいんで是非。
山本っ子、嘘かない。


そいからサイズ、色共に欠けていた

Img_4537
Rothco/M-65 Field Trouthers


M-65タイプのカーゴパンツが再入荷しています。
表からは見えないけれどオトコ心をくすぐるディテールを押さえつつ(フラップポケット、ライナー用ボタン、
止血帯、etc.....)、土管みたいなシルエットのオリジナルに対して、"デイリーに使える"シルエットにアレンジした一本。



Img_4542
181cm/Lサイズを着用


ヴィンテージ加工されたコットン100%のバックサテン素材はシーズンを問わないし、
裾口のドローコードでレングスや裾幅を調整出来るのも大きなポイント。
しつこいようですが山本っ子嘘つかないんで是非お試しを。