« NY的散歩用雑納木綿袋 | メイン | BOMB »

2013.01.09

BRONER-MADE IN USA



最近巷で話題の"銭闘用員"とは違って、


確実に数字を稼げて(合わせやすい)、ツラが良くって(カタチが良い)、リーズナブル、
それでいて本場生まれの本場育ち(MADE IN USA)っていう三拍子、四拍子揃った
ニットキャップが到着しました。


Img_4438




Img_4446
【MADE IN USA】BRONER/ACRYLIC KNIT CAP


軍モノのいわゆるワッチキャップとよく似たツラのソリッドなスタイル。
でも軍モノにはない優しい色合いがポイントです。


Img_4482

シンプルなんでバッジやピンズなんかも良く合います。

Img_4483


ラインの入ってるヤツは

Img_4471
【MADE IN USA】BRONER/ACRYLIC STRIPE KNIT CAP

Img_4463


カレッジやスポーツチームを思わせるオールドスクールな配色。

Img_4484


どっちもアクリルなんでチクチクしません。
かぶり過ぎて匂いがついたら洗濯機で洗える手軽さも魅力。
サクッとイっちゃって下さい。