« style of today 12/15 | メイン | GIFT IDEA »

2012.12.16

エチケット



座敷での飲み会やデートの前にはアレを必ず履き替える、僕の友人D。
見えてしまうし、見えない物(オイニー)でよそ様に迷惑を掛けてしまうならば...と始めた行動なのですが、僕はただ感心するばかり。


最近では見られる事も考慮してか、アレにまでオサレの意識レヴェルが相当上がってます。


サスガにココまで逝ってる方はいないと思いますが...
001


アレのつま先が空いちゃってる方、持ってるアレが、全部茶ばんでしまってる方、
D君同様、あんなところまでオサレ意識レヴェルが高い方はいかがなモンでしょうか?


J.CREW CAMP SOCKS 【MADE IN USA】
Img_3817
おなじみ、BOON世代ヨロシクなミックス各色から


もう既に1色だけになっちゃったライン入り
Img_3816


80'Sならボンタンに、今ならシティボーイにおススメなド派手ソリッドとJ.CREWさんより各種取り揃え。
Img_3818
MADE IN USAってトコロが響くかどうか分かりませんが、ミソ。


続けて、チームカラーを背負ったチーム物。
正直、短パンでも履かない限りロゴは見えませんが、こういうのは
”見せる”じゃなく”見える"がカッコ良いという持論をゴリ押しさせて下さい。


OFFICIAL NFL TEAM SOCKS【MADE IN USA】
Img_3819
果たしてセールスポイントになってるかどうかイマイチ不安ですが、同じくMADE IN USA。


終いは2Pタイプ、ライン入りとミックスタイプのコンビネーション。
2足入りなので1足単価にすると上のヤツよりかは少々お得。


WOOLRICH 2P CAMP SOCKS【MADE IN USA】
Img_3814
しつこいようですが、コチラもMADE IN USA。
WOOLRICHさんということでクオリティもホッコリ度も折り紙付きです。


オサレは見えないところから。