« HOKKORI #1 | メイン | RE&NEW »

2012.12.02

HOKKORI #2



今日はイキって2回目のブログに手を出してみました。


ホッコリといえば外せないのがココんちの生地とウエア類。
Wlvest1
オールドのマンパなんかに見られる、60/40の配合で織りなされたその生地は6:4クロスと呼ばれ、お洋服が好きな方であれば一度は聞いたコトがある馴染み深い物ではないでしょうか。


そんな6:4クロスを使った、クラシックなダウンベストを再入荷の↑カラーと合わせて、オンラインストアへストックしてみました。
Blogvest1
WOOL RICH 60/40 DOWN VEST


仕様は全く変わり無いんですが、念の為。


首元の防寒に持ってこいな高めの襟に、あると助かる胸ポケット。
Blogvest3


クラシックな雰囲気がプンプンなデカめの箱ポケットwithフラップ。
Vestblog4


ブラックアウトなロゴは、背中に申し訳程度。
Blogvest2


その分、インナーの襟裏、身頃上部分にランバージャック全開でWOOL RICHらしさを強調。
Img_2569


イナタさ溢れるバーガンディーとは打って変わりブラックxレッドの洒落た雰囲気。
どうせならってコトで、ブラックxレッドのスタイルはいかがでしょうか。
Img_2577


Img_2574


Img_2576


ウフ♡
Img_2575
.................。


うっとおしい....よね?