« PRESS INFO/ ollie 12月号 | メイン | The Weekly Outfit-Thursday »

2012.11.15

ECWCS



少々冷え込んできましたね。
冬将軍とまでは、いかないんで冬左大臣位でしょうかね。


そんなナイスなタイミングで、本日アウター入荷。
ウチの若大将がナイスタイミングで来てくれたんでモデルをお願いしてみました。


Img_1981
US MILITARY REPRODUCT ECWCS GEN-1 PARKA



毎年セレクトしているこちら。
オリジナルも良いんですが、リプロならではのリーズナブルなプライスも魅力。
機能性だって、そんじょそこらのアウトドアブランドにも負けてません。


後期型のオリジナルを完全踏襲したディティールに
Img_1970_2


着易さを焦点におき細身のシルエットに変更する等の配慮はリプロならでは。
Img_1972


高めの襟や
Img_1974


ファーが後付けできる一体型のフードで冬将軍もなんのその。
Img_1975_2
このジャケットとひなちゃん(@特攻の拓)に言わせれば、"冬将軍なんて鼻クソだよォ"


気付かなかったら一生気がつかないであろうポケットも完備してるんでお見逃し無く。
Img_1976


オンラインストアにもアップしておいたのでSALEと合わせて、是非ご覧下さい。
Adnovsaleblog