« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012.10.17

モデファイ



最近、我が家に住み着き初めた魚の類いが...
1228786632


似ても似つかない、新たな魚類を8匹程召喚しました。
1293485816


何がどうなったら上のようになるのか不思議でしょうがないので、しばらく様子みてみます。
覚えていたら、結果はおって当ブログにて。


では本題に。
ジャンル違いの物を掛け合わせたらどうなるの?といった疑問に
100を120にして返してくれる、DENIM&SUPPLYより模範解答頂きました。


Img_9635
DENIM&SUPPLY MILITARY DOWN VEST


大好物のアウトドアとミリタリーを3:7位で混ぜ込んだ、激押しの一品。
ヌメッとしたオリーブの生地感やデカめのポケット、アームホールのギャザー等、
仕様のみならず、気の利かせ方もサスガはラルフさん、堂に入ってます。
Img_9644


高めの襟にボタンが、フライトジャケットのソレをプンプン匂わせ...
Img_9646


前立ての裏側にもさりげな〜く、ステッチを。
Img_9648


うん、最高、そして


当店のD氏が、昔古着屋で取り置きしていたフライトジャケットを買うのに、市民球場のバイト(取っ払い)で溜め込んだ千円札を5、60枚掴んで店員さんに渡していた時くらいに衝撃的。


今時季くらいだと、昨日のニットに羽織る感じがピッタリ。
もうチョット冷え込んでくると、レイヤードも楽しくなってくるので王道のパーカーにどうぞ。
Img_9651
SHIRTS/J.CREW
PARKA/RALPH LAUREN
VEST/DENIM&SUPPLY
PANTS/LEE

2012.10.16

秋刀魚



良い感じに冷え込んで来たここ最近。
ベランダで煙草吸いながら
『秋だなぁ〜、早ぇなぁ〜、鍋とかウマそうだなぁ〜、高円寺の新店気になるなぁ〜......』
なんてボッーっとしてたら

Img_9848


ぶり返しちゃいました....
季節の変わり目は風邪ひきやすいんで皆さんは気をつけて下さいネ。


......というコトで(?)ここ最近イチオシなニット(セーター)の類い。
今回もばっちり買い付けてます。


Img_9837
Polo Ralph lauren/Italian Lambwool V-Neck Sweater

Img_9846
J.Crew/Cotton x Cashmere V-Neck Knit


上は良い感じに沈んだ色目と気持ち毛足長めのラムウールを使ったラルフのヤツで、
下はコットンにカシミアを5%ほど混ぜてちょいとお上品な見てくれに仕上げたJ.CREWの一品。
どっちもヤラしくならないネックの深さ、スエットノリで着れるシルエットがポイント。


ニットかぁ〜と気を張らずにスエット着るのと同じ感覚でいっちゃって下さい。




Img_9816


Img_9818


Img_9834


Img_9833


秋冬らしさ、ほっこり感、そしてちょっと大人な空気まで出せるアイテム。
おススメです。

2012.10.15

chor nyc



実は去年の秋頃からひっそりと取扱いを始めていた"CHOR NYC"という
僕の知る限りというか...知らないんですが、まあ現地でも無名に近いブランド。


ちょっとした横乗りのお店だったり、デパートの端っこに置いてあったりと
チョイチョイ僕の視線に入ってくるので、意を決して買い付けてきたのが去年の今頃。


そんな去年の事も忘れて今回もまた例の如くフラフラ歩いていたトコロ...
またチョイチョイ僕の視線に入ってくる"CHOR"の四文字。


ということで、今年もヤッてマス


CHOR NYC SWEAT VARSITY JACKET
Img_9190


しかもカラバリ増やしてマス


BLACK HEATHER
Img_9200


BLUE HEATHER
Img_9208


ご覧の通りメルトンに袖レザーなんかで良く見るスタジャンを、裏起毛したスエット地で仕上げたモンなんですが
細かい部分を見ても、ソレをウマく表現しているのはお分かりいただけるかと...
Img_9191


Img_9202


そして、ガチなスタジャンで悩みなのが丈の短さ。
トールサイズにしたらしたで、チョット長過ぎるし、リブのテンション強過ぎてキツいってコトもたまに。


ただCHORはそんな弱点を見抜き、しっかり解消してくれてマス。
Img_9215
程よい丈の長さに、これまた程よいリブの緩さ。


と、まあココンちのモノを見ていたら、ちょっとづつこのブランドが好きになってくるし
もっと知りたくなってくるし、気がついたらカレ無しじゃいられなくなってくるような乙女の気持ちに...


なってきたもんで、今年はさらに型増やしてマス


CHOR NYC SWEAT ZIP HOODIE
Img_9217


シンプルなジップパーカーなんですが、ラグランでカラーを切り替えてみたり
Img_9218


ポケットで切り替えてみたりと、ヘザーのスエット地でウマく遊んでいます。
Img_9220


この人っ!ていうデザイナーさんがいる訳ではないと思いますが、肩肘張らず取り入れやすいデザインに遊び心、リーズナブルなプライスと、今後も楽しみなブランド。


来年も存続してるかどうかは分かりませんが、PROPS STOREではしっかりそのプリッとしたケツを地の果てまで追っていこうと思います。


2012.10.14

TOUGH&ROUGH



CARHARTTといえばやっぱりコレ、アクティブジャケット。
Carharttduckactive


ムダのないデザイン、素材、どれをとってもカッコヨスという言葉しか見当たりません。


そんなアクティブジャケットなんですが、ムダの無いデザイン故に最近はダックに始まり、リップストップ、スエット地と素材のバリエーションを増やしつつ、洗ってみたり、カラバリ増やしてみたり、ライナーを変えてみたりと、それはもう一つのジャケットの枠をゆうに飛び越えてきています。


そんなアクティブジャケットに、また新たな刺客が登場しました...という情報を受け早速現地に向かい、確保。
一目見た瞬間に、振り切ってんなぁ〜と思いつつ、そのルックスは新鮮。


ツボにハマりました。


CARHARTT USA DUCK ACTIVE VEST
Img_9599


しかし、僕の思うアクティブジャケットといえば、丈が半端ナイくらい短くて、身幅が半端ナイくらい
おデブなヤツを想像していたのですが、どのタイミングでシルエットが改良されたのかは分かりませんが...
Img_9600


丈が長くなって身頃もスッキリ、着やすいシルエットにチェンジしてました。
これで、TALLサイズ(丈の長さがレギュラーとトールがあるんです)ワザワザ探さなくて済みそうです。


シルエットは変わったなぁなんて思いますが、見た目的にはココの変化位?でしょうか。
Img_9803
布パッチから革へドロロンパ。


内側はキルティングライナーのソレを継いでるワケだし
Img_9802


他には......あ。
Img_9806_2


見た目はアレでも、やっぱり今っぽいジャケットの仕様になっているんですね〜。
Img_9805


ワークウエアとはいえ、その辺のツボを押さえてるトコロに懐の深さを感じました。


あ、そうそうカーハートついでに、こないだの買付で土井クンにしか教えていない取って置きのトコロで
店主のおっさんの説教と、おばちゃんの商品隠しと、娘の過剰な接客に絶えながら....


これぞ、俺の知るアクティブジャケットだぜぇっ!ってヤツをDEAD STOCKで少々捕まえて来ました。


以下、俺の知るアクティブジャケット達
Img_9811


Img_9810


Img_9809


Img_9808


Img_9807


店主(XL)とオバちゃん(XXL)の身体のサイズに合わせた商品展開の為、元々がデカイ上に
でかいサイズのみになりますが、当時のサイズ感を一発で体現できる貴重なシルエットを是非ご覧下さい。

2012.10.13

Bullet In



ごっそりイキマシタ。


Img_9776


Img_9779


Img_9783


Img_9785


Img_9790


Img_9800


Img_9793


Img_9801


Img_8035


一点もの多数につき早めのチェックがお約束です。
お近くの方は是非店頭へお越し下さい。

2012.10.12

三丁目のアイツ



ここ何年かで人気が定着した感のあるスエットパンツですが、定着したらしたで
人とは違う、チョット変わった、もしくは気の利いたヤツが欲しくなるのが人情ですヨネ。


その辺りの機微をキッチリわかってるのが小洒落たブティックで展開されてるようなブランド....
ではなく、軍モノにワーク物、ついでに自家製デッドストックをごった煮で売ってるような小汚い
ダウンタウンのワーク屋で売ってるブランドだったりします。


Img_9553


Img_9563
Blue Ink/Sweat Cargo Pant


昨日のJ.CREWのソックスばりに霜降った生地を使用したスエットカーゴパンツ。
夏場にKOMANってブランドのをやってましたが、平たく言うとソレのロングバージョンです。


Img_9569


Img_9567
デニムを意識したファットなステッチも◎。
トップスにボリュームの出る秋冬仕様のルーズ&テーパードシルエットに加えて、
今回買い付けたヤツは裾にドローコードも装備。


Img_9555


さらに今回はカーゴポケットのないバージョンも。

Img_9578


Img_9587
Blue Ink/Sweat Pant


カーゴタイプと同じシルエットでポケット以外はほぼ同じディテール。
嬉しいケツポケも完備してます。


Img_9591

Img_9583




Img_9766
Blue Ink/Sweat Cargo Pant
Mountain Jacket/The North Face*
Boots/Timberland*


スニーカーからブーツまでまとめて面倒みてくれる頼れるアニキでございます。
是非。

Time is



英語圏の空港で時間を聞きたい時は、『掘った芋いじるなー!』と聞くと
一発で通じます。


と言う訳で時計そのもの、ではなくそれを腕に留める道具であり、同時にブレスレット的な
側面も持ったウォッチバンドが入荷しています。

Img_9595
MWC/NATO Watch Band


現役の納入業者であるMWC(Military Watch Cpmpany)が手がけたNATO軍(北大西洋条約機構)仕様のウォッチベルト。
独特の構造による高いフィット感とコーディネートやシーンに合わせて、道具無しで気軽に
交換出来るのが特徴。


Img_9499


PROPS-STOREでは、使い回しの利く再入荷のブラックxグレー、
Img_7721
新入荷のブラックxオリーブxレッド、

Img_9473




これまた新顔のブラウンレザーの3色を、サイズは18mmと20mm幅の2種類をセレクトしています。

Img_9484


Img_9490




夏と違ってアクセサリーが隠れる時期ですが、"夏のミニスカからの生足よりコートからの生足のが刺さる"の
と同じようにチラ見えの方が"刺さる"のもまた事実。

Img_9596


チラッと。

2012.10.11

Ski Cap



ある時期真夏以外は常にニットキャップを被ってました。
週3回は頭の僕のデカイ頭に合わせて母ちゃんに作ってもらったヤツ♥を、ソレ以外の日は
80'sのMLBやNBA、カレッジのチーム物。


チーム物はいわゆるNWAっぽいスクリプトロゴのじゃなくて、全体がチームカラーに
なってて真ん中に角張ったフォントでチームロゴが入ってるヤツ。
とあるアメリカのメーカー製のヤツで、当時は買付に行っちゃあ、そればっか探してました。
視姦、私感ですがレッドスキンズとパッカーズ、それからベンガルズは"出し"やすく、
ソレ以外のチームは割とレアで特にヤンキースとニックスは"鬼レア"だったと思います。



......グダグダ長くなりそうなんでサクッと逝きます。
そんな思い出と今被りたいなぁってのがリンクしたんでアメリカの工場で作ってもらいました。


Img_9461
【MADE IN USA】Wisconsin Knitwear for Props-Store/Jacquard Knit Cap


機械編みのジャガードならではの、イイ意味で大味かつファミコン初期のゲームを
彷彿とさせるフォントと


Img_9458


USPSを意識したカラーリングがポイントです。


Il_570xn336901190

Img_9464


アクリルならではのチクチクしないトコ手入れのし易さも◎。
...MADE IN USA、それから小物つながりでこちらも。

Img_9440
【MADE IN USA】J.Crew/Camp Socks


ざっくり太目の糸で肉厚に編み立てたキャンプソックス。
これでもかと降らせた霜降りが自慢の肉食系男子必携の一品っす。

Img_9443

2012.10.10

VS O's



今年はワールドシリーズまで行って欲しいですね。
そんな願いを込めて、本日はこちらを。


ネイビー、ブラックの2色展開。
Img_9179


Img_9171
MAJESTIC OFFICIAL "NEW YORK YANKEES" SWEAT CARDIGAN


厚く盛られたオールドのヤンキースロゴが、厚手のスエット地に絶妙にマッチング。
やっぱ、このロゴに勝るものはありません。
Img_9536


ビンテージのカーディガンを思わせるポケットにスエット地というトコロが特筆する点ですが
その他はとてもシンプルな仕様。
Img_9537

シンプルかつ、馴染みの無い分”どーやって着るんですか?”と言ったところでしょうが
ココはスエットパーカーを着るような、シンプルな感覚で望んでもらえばオッケーじゃないでしょうか。


例えば、カーディガンにロゴが入っているのでインナーには無地Tをサラッと。
かつ、それだと首元が寂しくなるのでストールを巻いてみたり。
Img_9185
*STALL/DENIM&SUPPLY


シャツの上に羽織ってみたりすると、スポーツ物の雰囲気も良い感じに抜けて女子ウケも望めそう。
Img_9538
*SHIRTS/J.CREW


と、馴染み無かったワリに案外すんなりと取り入れられる事が判明したカーディガン。
秋になったら一番にパーカー取り出す物の、バリエーションも欲しいわって方にはおススメです。


おススメと言えば、ニューヨーク繋がりでもう一つ。


オールドのルックスがツボなコチラが再入荷。


BLUE MARLIN BASE BALL CAP
Img_9542


Img_9543


Img_9539


Img_9541


派手さはありませんが、素材感、加工、ロゴ、チームの一つをとっても、ネタ的な要素満載です。
サイズ欠けも出て来ているので、是非チェックを。

オフシーズン



プロ野球も終わっちゃったんで、僕的にゲームをやる時期に突入しました。


現在発売中のコレか...
61g2en7qkll


もうすぐ発売のコレか...
Borderlands2


どっちにするか検討中。
ただ、エンディング迎える前に飽きる...ってのがパターン。


おすすめあったら教えて下さい。

2012.10.09

VEST



僕らみたいな感じの格好だと、ベストといえばダウンベストが一番に思い浮かびますが、
時季的にはまだちょっと早いのが現実。
それでも秋だしレイヤードはしたい、でもTシャツにパーカーじゃゲイ、もとい芸がないというか
物足りないのもまた事実。


というワケで今時季以降から3シーズン使える上、着こなしにインパクトと深みが出せる
PROPS-SSTOREイチオシのアイテムをご紹介。




Img_8973
Polo Ralph Lauren/V-Neck Knit Vest-cotton x cashmere


Img_8964
Polo Ralph Lauren/V-Neck Knit Vest-cotton x cashmere


Img_8982
Polo Ralph Lauren/V-Neck Knit Vest-linen x silk
Img_9000
Calvin Klein/V-Neck Knit Vest-merino wool




Vネックのニットベストでございやす。
上の3つはカントリーライクな柄と普段はご縁の無いおセレブな素材(シルク、カシミア)を混ぜこんだ
ラルフローレンで、イチバン下のは繊細なメリノウールを使ったカルバンクラインの逸品デス。


Tシャツとの相性が良い、身幅とアームホールがちょい広めのシルエットの物に絞って
セレクトしました。
肌寒くなれば"いつもの"アウターやパーカーの中に仕込んじゃえば


Img_9514

Img_9521

Img_9525

Img_9532


イイ感じ。
約束事はベストのインはクルーネックを合わせるコトのみ。
ボトムやキャップも"いつもの感覚"で合わせればOKだし、それがおっさんくささと春日っぽさを出さない
ポイントでもあります。



WEB-STOREにもアップしたんで遠方の方も是非に。

2012.10.08

style of today 10/8



Img_9405
J.Crew/Cotton with Cashmere Higauge Knit (L)*
Moment for Props-Store/Jet Cap
Woodrow/Baggy 5pocket Denim (M)
168cm



舌何枚だ!



こんばんは。


WOODROWからこないだリリースのニューカラーに続いてリクエストの多かった
あのカラーが再登場です。


Img_9396
Woodrow/5Pocket Baggy Denim-vintage wash




Img_9388


Img_9394


Img_9397


Img_9398

さらにブランド設立の1周年記念アイテム、クルーザーデッキも入荷。


Deck_220copy
Woodrow/1st anv. Skate Deck


デニムは早くもサイズ欠けちゃってます...
人気のアイテムなんで是非お早めに。


2012.10.07

RE-STOCK



焼き秋刀魚食べてみたり、柿食べてみたり、秋祭り行ってみたり...
バイオハザードの新作を電器屋の軒先でプレイしてみたり、秋っポイコトしてみてはいるんですが...
まだまだ汗ばむ脇の下。


ただまあ、朝晩の感じからするとワリとその辺にいそうだし(秋がね)、ケツもつっかえてるし
再入荷の物も含めてバシバシイキマスヨ〜。


Img_9360
NIKE AIR MAX 90


秋らしいバーガンディーを全身にまとった603カラーが久々に入荷です!
Img_9362


バーガンディー、ホワイト、ブラックの3色使いと渋さが目を惹く、通好みのカラーリングがたまりません。
Img_9361


それに負けず劣らず、ド渋なトップスも再入荷。


Img_9363
POLO RALPH LAUREN KNIT ZIP HOODIE


単純な僕なら、すかさずオレンジを持ってくるトコロでしょうが、ココは渋めにワントーンポニー。
Img_9364


それもそのはず、ド定番のスエット素材かと思いきや、2層構造のコットンニット地。
Img_9369


裾リブ、袖リブも同生地で少し緩めの仕上げ。
Img_9367


レザーのタブにダブルジップがより高級感を醸し出し、インナーにシャツなんかを仕込むと良さげな雰囲気です。
Img_9366


もひとつコチラ、フルサイズ揃って再入荷...なんですが、ウチのトップモデルが不在かつ...
鬼のディティールで写真が多くなっちゃいそうなんで、スタイル含めまた次回....ってことでオナシャス!
Img_9371

2012.10.06

TEAM USA



"ヴィンヴィン"したUSAロゴとナショナルカラーを全面に打ち出した


Img_9093


Img_9124

Img_9227

ラルフローレンのUSオリンピックチームオフィシャルのアイテムが入荷しました。
テクノロジー優先でデザインがおざなにされてきたスポーツウェアに対して
ラルフさんならではのプレッピーやヴィンテージの要素をミックスしたコレクションです。


Ralphlaurenpromisestoma





Img_9091

Img_9094Img_9097
【US OLYMPIC TEAM OFFICIAL】Polo Ralph Lauren/Linger Tee


Tシャツなのにプリントではなくフェルトのワッペンを縫い付けちゃったリンガーTee。
寒くなればレイヤードのポイントとしても活躍が期待出来ます。


Img_9122


Img_9100
【US OLYMPIC TEAM OFFICIAL】Polo Ralph Lauren/Polo Shirt


お得意のポロシャツはこれまたフェルトパッチにコレクターがビンビン反応しちゃう年号だけでなく
随所にラグジャのディテールを取り込んでタフに仕上げた一枚。

Img_9111Img_9113


Img_9126Img_9130

Img_9107Img_9248


ウェアだけでなくバッグや被り物も。

Img_9152
【US OLYMPIC TEAM OFFICIAL】Polo Ralph Lauren/Canvas Tote


極厚のキャンバスボディにナショナルカラーが効きまくりのトートバッグ。
ラゲッジタグやハンドル、インポケットのレザー使いがオサレ&おセレブなイキフン。


Img_9226Img_9229


Img_9231Img_9233


大きめのサイズ感も良い感じです。
最後は被り物

Img_9133


Img_9135


Img_9136


Img_9140


スペシャル感もありながら、"使えるカラーリング"ってのもこのシリーズの魅力。
そいからオフィシャルでこそないですが、ノリの良さは負けてないこういうのも。

Img_9302
American Needle/USA Team Cap


老舗キャップメーカー、アメリカンニードル製のキャップ。
シルエットとしてはラルフよりも少し深め。
いい意味でB級感を漂わすフェイクスエードの

Img_9298

Img_9299


アジャスターがポイントです。

2012.10.05

style of today/Shirt


Img_9350




Img_9352


Img_9353
Shirt/J.Crew-Sunwashed Oxford B.D (S)
Cap/Moment for Props-Store
Pant/Rothco (M)
Back Pack/The North Face*
Shoes/Nike (US 10)*

Img_9357


Img_9358
Shirt/J.Crew-Twill Camp Work Shirt (S)
Pant/Camber (M)
Cap/Rothco
Shoes/Timberland (US 9.5)*
168cm




↑のスタイリングのメインにしたシャツの類いをWEB-STOREにアップしました。


Img_9327
J.Crew/L.S Shirt
Polo R.L/L.S Shirt



Img_9329


Img_9334


Img_9340


Img_9344


明日っからの3連休、ご来店とご利用をお待ちしておりマス!


2012.10.04

バキューン



おこんばんは。


明後日の土曜日に1周年のパーリーを控えた


6a01287586a2aa970c017d3c5e1
@ CLUB G


"WOODROW"からブランドの"顔"とも言えるバギーデニムと

Img_9049
WOODROW/5 POCKET BAGGY PANT

Img_9054
WOODROW/SWEAT HOODIE


ボデーから編み上げた、『わかってるぅ♪』なスエットフーディが登場です。
*WEB-STOREにもアップしました。


まずはバギーデニム。
今回はサクッと洗って糊を落としたワンウオッシュと


Img_9038


"まっくろくろすけ"より


20090927031809


クロいブラックデニムの2色展開。


Img_9029


深い股上にゆとりのあるワタリ〜膝、そっから裾に向かって軽く絞りを"クレ"た
"あの頃"を思わせるバギーシルエット。

Img_9081


Img_9084


Img_9085


Img_9083


Img_9087


フーディはヘヴィー過ぎず、薄過ぎずの良い塩梅の厚さと柔らかで編み上げた霜降りボデーに


Img_9060


Img_9062


Img_9067


シンプルなロゴが映えまくる"SIMPLE IS BEST"な仕上がり。
おススメです!

2012.10.03

大口



プランクトンを主食にし、未だかつて生きた個体は展示されたことが無いと言われる激レアな深海鮫...
”メガマウス"
Same_img04


は全然関係無く...


オサレかつ快適な生活を送って頂くのに持ってこいなワイドマウスが再入荷です。


*2個セット
Img_8847
BALL 16 OZ MASON JAR-WIDE MOUTH


出し入れのしやすいワイドマウスタイプには
Img_8848


バラツキやすい小物をまとめてブッコんだり、筆記用具の類いを特攻んでおくのがおススメです。
47992315_o2


昨日のバケツ、ツールボックスに負けず劣らず人気商品なんでお早めに。


そしてもう一点、再入荷商品を。


今時季、シャツのインナーなんかにピッタリなポケT。
どんな色、柄でも持ってこいな白に標準を絞り買い付けて来ました。


Img_8849
FRUIT OF THE LOOM POCKET T-SHIRTS


うっかり、ポケット無しを1枚混ぜ込んでしまい猛省中...
Img_8850
明日、出勤するのが憂鬱です。
誰かリカバー&フォローお願いします。


最後に昨日のオレンジつながり...じゃないですが、大口つながりで。


いつものヤツが小さく見えるメガサイズ捕まえてきました。
Img_8852


Img_8733


実物は想像以上にデカいんで、是非ご覧あれ。

2012.10.02

追男逃女



自分的な理想のおっさんランキングNO.1に輝くジュンジタカダも訪れたという
占いババによると、


Img_1586
@台北 行天宮


僕の婚期は3年〜5年後で、お相手はクリエイティブ系の女性だそうです。
『俺さぁ〜今クソしたいじゃん?』ぐらいどーでもいい情報ですが、万が一その通りになったら
報告したいと思います。




....再入荷しました。


Img_8827
The Home Depot/Plastic Backets 【MADE IN USA】


ブルーカラー(労働者階級)に"掛けた"と思われる青いワークシャツを着たHOME DEPOTのキャラクターMr.Hommer。
よく見ると劇中劇で合計3人います。
(ジョジョの第三部でこういうスタンド使いがいたような...)

Img_8828


Img_8830


同じくHOME DEPOTオリジナルのコレも。

Img_8833
The Home Depot/Plastic Tool Box


製産国(イスラエル)から連想する陰謀論.....

Img_8836


バケツ、工具箱ともにスタッキングが可能。


Img_8838


....家じゃ積まないよね。
一点ものですが、オレンジつながりで


Img_8846



こんなのも入荷(WEB-STOREには未掲載)してます。
モノから連想(妄想)してコーディネートするのも楽しみ方のひとつ。
是非に。


2012.10.01

MWC/SNAP SHOT



こんばんは。


好評につき完売してしまったMWCのG1012。
再入荷のリクエストも少々いただきましたんで、今日から10/5までの間、MWCのG1012の次回入荷分に
ついてご予約を承ります。


Img_7630
MWC/G1012-BLACK


Img_7644
MWC/G1012-BLACK


このモデルについてはコチラの記事をご覧下さい。


ご予約は店頭、お電話、ウェブストアにて承ります。
入荷時期については10月の中旬以降となります。


ご予約をご希望される場合は、【このページ】から承ります。
*以下の情報をご入力下さい。


◎お名前様
◎ご住所
◎お電話番号


よろしくお願い致します。



文面固めサーセン。
台風も過ぎたら逆に気温上がっちゃいましたが、

Img_8811
JACKET/POLO RALPH LAUREN (M,L,XL)
SHIRT/J.CREW (S,M,L,XL)


おかげさまで新入荷のアイテムが好評です。
気になるアイテム等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!