« Heaviest | メイン | WE CAN DIG IT !! »

2012.09.26

Watch Cap



昨日の晩はここ最近ずっと気になってた定食屋さんに連れてってもらいました。
泣く程旨かったんですが、調子に乗って食い過ぎてしまい

288209596228189916_33160654
photo by SAR
*画像はシャーさんが食ってたカジキマグロフライ定食。


帰り道で危うくパンツ汚すトコでした.....
で、自分のゲップで起きた本日、コチラが再入荷しました。


Img_8637
【MADE IN USA】ROTHCO/ACRYLIC WATCH CAP
ROTHCO/ACRYLIC KNIT CAP


Img_8638


Img_8642


Img_8649


ウールのようにチクつかず、気軽に洗濯機で洗えるのがアクリル素材の良いところ。
今回目にも眩しいライムグリーンが仲間入りしてます。
クセのある色ですが、ハマればグッと違いを出せるし、製産コストの関係で他の色よりリーズナボーなんで
是非チャレンジを。



それから今日はすっかり紹介するのを忘れてたコレも。


Img_8140
Polo Ralph Lauren/Canvas Tote


軍モノよろしくな無骨なオリーブグリーンのキャンバス(顔はヤメな!)ボデーに


Img_8144


ヴィンヴィンしたステンシルプリントが入ったラルフローレンのトートバッグ。
レザーを挟んだリベットや太番手のステッチなど、トートにありがちな"カマっぽさ"は皆無であります。
肩で持つのにちょうど良い長さのストラップも高ポイント。


Img_8044


少し落ち着いた空気を出せて、中身を取り出しやすいトコもトートの魅力。
昨日と同じく中3マインドでのチョイスですが、気に入っていただけると嬉しいです。