« Style of today 9/11 | メイン | WORKMAN »

2012.09.12

PRESS INFO/IN STOCK WOODROW



ステーキとハンバーガーとピザと新作映画を欲し始めた今日この頃。


リニューアル後、毎号お世話になっているPOPEYEの最新号が到着。
Img_8219


前々から少々お父さんの匂いがする小耳には挟んでいたんですが...今回はニューヨーク特集!
と、言うことで当店で取り扱っている商品を掲載して頂きました。


P.156 #29
Img_8222
NEW YORK YANKEES STADIUM PONCHO
NEW YORK YANKEES UMBRELLA


今回の号も充実した内容で、読み応え抜群!
是非、お買い求めの上ご覧になって下さい。


そして本日は大きいサイズはすでに枯渇中...との噂が流れてるコチラが到着。


WOODROW X APPLEBUM 1ST ANV T-SHIRTS( WITHステッカー )
Img_8223


(以下、WOODROWさんから引用)


〜WOODROWのアイテム作りにおいて欠かせないスケートカルチャー〜


〜SKATE/HIPHOP/DANCEと異なるジャンルをもクロスオーバーさせた90年代...〜


〜バックボーンの繋がりで良い意味で一つになれた素晴らしかった時代...〜


〜そんな90'sのSkate Cultureを具現化〜


〜今回のTEEは、カルチャーに詳しく理解のある"APPLEBUM"がデザインを担当し、完成した逸品〜


...ということなんですが、うん!確かにいたよこういう子!
サファリハットとかクラッシャーハットとか、アリスパックも流行ってましたね〜
サルバービアは僕には高嶺の花で、同じ配色のONE(エアウォーク)とか履いてました。
懐かしい。


言えばキリがないけど、僕らの地元だと高校生がやっているようなイベントで
ダンサーとスキンズとスケーターと安室ちゃんみたいなカッコした女子が一緒になってモッシュしてた時代。


それが普通の感覚だったので、90年代が良かった〜なんていうのは特に思いませんが
今思えば、そんなに情報も無くモノも無かったせいか、店の端から端まで穴が空く程モノを見たり
親父のタンスひっくり返して、使えそうなヤツ掘ってみたり(主に70'S、80'S)、洋服を着るに
してもどこか工夫してたハズ。


少々、話が長くなってしまいましたが...、そんなこんなが含まれたグラフィックだと
僕は思うのでこのグラフィックを見ていて、とってもホッコリしました。


世代的なギャップもあるし、そんなに数はないんですが、店頭にて
僕の90年代の話(シモ8割、服、その他2割)がてらお買い求めいただければと思います。