« Watch out! | メイン | 気がつけば朝の五時半 »

2012.09.08

G1012



『飲んでも2時まで、チャンポン禁止!』と固く心に誓ったのが先週の土曜日。
それでも三歩歩けば親も忘れるハト野郎の為、調子こいてモヒートとか呑んじゃって
気がつけば始発の時間.....


おかげで例の如く朝からリバース、落ち着いたと思ってメシ食ってみれば今度はピーピー。
楽しかったんで後悔はないんですが..........いい加減アホ過ぎるとも思うんで"誓い"を
守れない原因を考えてみました。




原因その1:楽しいから帰りたくない
原因その2:これ以上呑んじゃ駄目!スイッチが故障
原因その3:呑んでる時に携帯を見ない、触らない。


1、2はしょうがない。ポンコツ畜生だから。放置。
やっぱり3でしょう。
つっても呑んでる時に携帯いじるのも相手によっちゃあ失礼だし。
だったら腕時計つけてさりげな〜くチラ見するほうが....スマートDA・YO・NE!



Img_7630
MWC/G1012


こないだのG10のアップグレードバージョンがこのG1012。
機能的には24時間表示と日付表示、それから防水機能も3気圧から5気圧へアップしてます。
サイズ的にも


Img_7951
大きく

Img_7949
厚くなってマス。
もちろんNATOストラップが標準装備。
艶消しのマットな質感やドーム型の風防も昨日のタイプ過ぎる飲み屋のオネエさんくらいステキ。


着用すると


Img_7953
近ぇな....やり直し。


Img_7954


こんな感じです。
自撮りで申し訳ないんでサービスショット。

110126120730996_44_000_apx_470_
2009 Miss Englandのカトリーナちゃん。(イギリス軍の現役兵)