« SKIPPERSは永遠に不滅です。 | メイン | THE USUAL BBQ CLUB »

2012.08.15

Re&New:Fruit of the loom



8月も明日で折り返しのタイミングで〜


Img_6734


ようやく入荷です。
長らくお待たせしちゃってサーセンした!


Img_6760
Fruit of the loom
5P V-Neck/S,M,L,XL
5P A-Shirt (Tank top)/S,M,L,XL
4P Pocket Tee/M,L,XL


入荷は3型。
まずはコレがないと始まらないし、着てないとノーパン気分で外にも出れないタンクトップ。
久々にXLも入荷してます。


新顔?になるのがこちら。


Img_6723
5P V-Neck


3枚パックから5枚パックにパワーアップ。
枚数が増えた分、一枚あたりのお値段はダウンしてます。


サイズが欠けてたこちらは再入荷。


Img_6744
4P Pocket Tee


オリーブヘザー、カーキヘザー、ネイビー、ブラウンの使える4色セット。
フルーツのアイテムは、着る前に洗濯→乾燥機がお約束。
サイズ感、風合いともにかなり調子良くなります。


そんでもってピンで着るにもバッチリ....なんですが、合わせがシンプル過ぎても
ちょっと寂しいんでコレらにはちょっとパンチのあるボトムを。

Img_6748
左:【30% OFF】NAUTICA JEANS/CARGO SHORT
右:【30% OFF】DENIM&SUPPLY R.L/CARGO SHORT

Img_6752

左右非対称のプリント、ステッチに加えて


Img_6754

カーゴポケットはボディとは異なる素材(リップストップ)を使用。
切りっ放しの裾もラフで良い感じです。


NAUTICAの方は見るからにパンチのあるカラーリングと


Img_6755


ボリューミーでこれまた左右が非対称の


Img_6756


カーゴポケットがポイント。
他にももろもろと揃ってるんで合わせてチェックして下さい!


Ad12sssale