« 蝉→こおろぎ | メイン | T.G.I. PAYDAY »

2012.08.22

一撃必殺 対コックローチ



もうチョットだけ続きますよ〜
Moresale
最後までお付き合い下さい!


え〜、SALEの真っ最中ですが空気読まずに荷物がバタバタと入ってきたので一部をご紹介。


随分ご無沙汰してましたが、本日到着(SALE対象外になります)。


L.L BEAN HUNTING HUNTERS ZIP TOTE DUCK-BLIND
Img_6960


こちら、L.L BEANのハンティングラインからリリースされているトートバッグなんですが、ソコいらに"はびこる"
トートバッグとは一風変わっており、柄はDUCK BLINDというリアルツリーカモの一種。
カバンの中は防水、サイズは男らしさ溢れる高さ38cm、横幅43cm、マチ19cmと大きめで
タッツこと達川光男風に言えば"モノが違ぃマスょ"


口はジップで開閉可能。
Img_6965


ジップを開けば、中は防......
Img_6964


...............。
Img_6965_2


防水仕様に。


Img_6963
今時期なんかにはBBQ用のクーラーバッグにも良さそうです(KAKUのアイデア頂きマシタ)
案外、使えるD管もフロントと


Img_6961


サイドに完備。


Img_6962


マチもしっかりあるんで、結構な量は入ることは間違い無し。
このクオリティで、”こんな値段でいいんすか!"との声もしばしば。


ゲリラ豪雨対策として、バッグの中に忍ばせとくのも良いんじゃないでしょうか?