« EQT | メイン | From Motorcity »

2012.08.25

FALL



サクッと秋の第一弾、スタートしました。
*WEB-STOREにもアップ済みです。


Img_6905
New Blance x Burn Rubber (Detroit)/MT 580 BC



Img_6979


Img_6993
Adidas/EQT Support Running (EU/US limited color)



Img_7007


Img_7036


Img_7018
Weaver Moccasin/Duck Ling,Chip Munk




Img_7195
El paso Saddle Blanket




自分のアンテナ持ってる方にはビンビン響くはず.....。
んで、今日は厳しい残暑にお疲れ気味のアナタを優しく包み込んでくれるコチラを。


Logo

素晴らしくわかりやすい会社名の通り、テキサスはエルパソにてブランケットの類いを
手がけてるメーカーです。


元々はメキシコの領土だった歴史とアメリカでも有数のネィティブアメリカンの居留地を
面積を持ってるっつう土地柄を色濃く反映したパターンとカラーリングが特徴で、

Img_7082


Img_7137

Img_7161

Img_7178


今回はアースカラーベースの物とレインボーカラーをベースにした、計13色(!)展開で、
サイズは210cmX140cmのダブルベッド対応サイズ。


Img_7189


一応タグには{ドライクリーニングしてね!}って書いてありますが、ウールじゃないんで
ふつーに洗濯機で洗えます。
ベッドカバーはもちろん、ソファー端に置いといても雰囲気が出るし、車に積んどいても◎。
あればナニかと便利なアイテムです。