« Style of today 7/9 | メイン | PRESS INFOと山盛りドライフルーツ#2 »

2012.07.10

お尻に出来たオデキが痛いです。



メジャーブランドが持ってる"名前"から来る安心感と安定感も良いんですが、
"ド"マイナーなブランドの中でもメジャーブランドにはない"ストリート過ぎる"、
もしくは『その地域でしか通じないでしょ....』的な"ローカル過ぎる"アイデアには
凄く惹かれます。


アイデアは良くてもクオリティーがイマイチなブランドも多いだけに、それらを
両立してるブランドを見つけた時の喜びは尚更。


それにドマイナーな状態から知ってるブランドを買い付けてお客さんの
元へと巣立っていく様や、現地でも育っていく様を見るのはお店をやってる上での
大きな楽しみのひとつ。


心境的には親が子供の性徴...じゃなくて成長を見守るのと同じであります。


つうワケでPROPS-STOREがそういう気持ちを持って買い付けてるブランドの
ひとつ、CUT 2 FITのアイテムを。

Img_5475




Img_5172


Img_5178


Cut 2 Fit/Poly Cargo Shorts


画像だとイマイチわかりずらいんですが、使ってる素材(ポリエステル)からして
元ネタは海パン。
つまりはビーチショーツっぽい素材とディテールで街着を造りました的な。
ビーチショーツを街着にするアイデアの逆を張ってるワケです。


ベルトの内側にシティカモ(死語?)を使ったのは水着じゃないよ!アピールのハズ。
多分ですが。

Img_5478


表はちょっと起毛、裏はツルッと滑りの良いサテン素材を使用。
今年はオリジナルでボタンも造れるようになった様で


Img_5479


順調に育ってます。CUT 2 FITさん。
ちゃんと僕らが面倒見るからネ。
.....トランスフォーマーみたいな


__autobot_emblem


ツラのポッケもイナたくていい感じ。


Img_5490


普通のカーゴは皆さん既にお持ちでしょうし、そろそろ変わり種も良いんじゃないでしょうか?
素材感はポイントになるし、サラッとした履き心地も気持ち良いんでお勧めです!





ボンレス。