« 電車でGO | メイン | 旅は道連れ世は情け。 »

2012.07.22

風の谷の◯ウチカ



ラン・ランララ・ランランラン〜、ラン・ランララ〜ラン。


梅雨が明け、夏ヤッホーなハズなんですが、イマイチお空模様がパッとしないここ神宮前。


そんな中、我が故郷広島県ではカメムシの大量発生により”カメムシ注意報”なるモノが発令されたそうな。
(ソースは中国新聞)


ババ様が、"蟲(ムシ)の怒りは大地の怒り"とか言ってたのが、妙に気にかかるんで
とりあえず実家には電話を一本入れときますが、広島在住の方は、くれぐれもお気をつけ下さい。


それでは本題へ。


ある年代の方にビシバシ響くであろう、某ブランドのデニムカーゴパンツ。
当時はフェイクが出回るホドの人気っぷりで、インポートのお店なんかでも良いサイズは入荷、即完みたいな状態で
僕も指をブロウジ◯ブしながら、いつか買うたるでぇと鼻息フンフンさせていました。


そんな鼻息フンフンさせていた、某ブランドのデニムカーゴパンツ...
結局はカーハートのダブルニーに浮気して買わずじまいだったんですが、去年...遂にそのフンフンを上回る物に遭遇。


NAUTICA JEANS DENIM CARGO SHORTS
Img_6014


"ありがとう、加工技術の進歩よ"と空に向かって言いたくなるようなデニムの色、加工は...
Img_6009


間違いなく某ブランドのはるか上。
Img_6006


Img_6007


Img_6008


実に惚れ惚れするショーツ。
是非、手に取り、足を通してお気に入りのトップスとクックでキメてもらいたいトコ。


....なんですが、去年の春夏に出ていた物なんで店頭にある在庫でおしまい...。
こういうのこそ毎年作って欲しいですが、そんな事言っても始まらないので、あるウチに是非。


*サイズも40インチまでストックしときました。