« 旅は道連れ世は情け。 | メイン | 金メダルはかじってもアルミホイルはかじらないでください。 »

2012.07.24

イナたくて....夏。



夏と言えば海。
海と言えば水着。


Suzukichinami0623206


.
.
.
ただし女子と違って三愛水着ランドがない男子には良い水着を探すのは至難の技
ド◯キでテキトーなの買ったらビーチやプールサイドで丸被りしちゃった....なんて
話もよく聞きます。


というワケで今年もヤリます。

Img_6111
Rothco/Swim Shorts


水着には不必要な?無駄に充実したポケットのおかげで小学生ばりに家から履いてっても
ナンの違和感もありません。

Img_6112


Img_6113


Img_6116


おっきしても安心のサポーター付。
今年は一回こっきりの入荷なんでどうぞお早めに。


そして海に行くなら合わせてこちらも。

Img_6024
Polo Ralph Lauren/Beach Towel


ラルフさんお得意のフローラルパターン。
チャラくならないギリギリのツボを押さえたカラーリング。
サイズは藤井クンをまるっと『いないいないバァ〜』出来る170x90cmです。

Img_6025


足下も抜かり無く


Img_6092
Polo Ralph Lauren/Beach Sandal


揃えてたんですが、写真撮ったあとに売り切れちゃったカラーも....
こちらも夏季限定につきお早めに。


ラストもこの時期ならではの

Img_6086
Polo Ralph lauren/Hand Towel


ラルフのハンドタオル。
渋めのカラーリングが憎いネイティブ系のストライプをチョイスしました。
生活臭がしないのがラルフのタオルの良いトコロ。
お中元モノじゃこうはいきません。
(サイズは縦 70cmx横 43cm)



....それから明日は春先からずぅーっと楽しみにしてた、"俺たちの開幕戦@神宮球場"。
鯉党の皆さん、神宮で逢いましょう。