« ZAKU II | メイン | Stripe (清一色) »

2012.07.19

BK-NY



ホームになるBROOKLYNはもちろん、KNICKSファンしかいないはず(?)のマンハッタンも
巻き込んで大盛り上がりの


Brooklynnetslogo0


BROOKLYN NETS。
残念なニュースクール系だった現行ものと比べて


Hvkhsaffs9x9zre7gku4vmnte

グッとシンプルに、かつクラシックなロゴデザインは共同オーナーのJAY-Zさんが古い地下鉄の
サインをイメージしてデザインしたそうで....

Hudsonmanhattansign1986


流石やね。
チームの顔になるロゴが良ければ当然グッズ関係も期待出来るだろうと思ってたんですが、
これがまた期待以上。
BROOKLYNのストリートカルチャーをたっぷり含んだ、硬派なラインナップです。
まずは

Img_1548




スニーカーのランクやカラーによってそのコーナーを縄張りにするプッシャーのパワーを
示す為だったり、スケートシューズならスケートスポットを示したりするっていう下町じゃ
おなじみの光景を取り込んだ、

Img_5930

Img_5933

Img_5932



このデザイン。
他のチームじゃありえない、BROOKLYN NETSならではのノリ。


お次はBEASTIE BOYSの初期の名曲、

"NO SLEEP TILL BROOKLYN"とOGロゴを重ね合わせたこれ。

Img_5934


Img_5935



*JAY-Zさんもトリビュートとしてカバーしてましたね...合掌...
最後はNBAのオフォシャルユニフォームサプライヤーADIDASから。
BROOKLYNといえばの




Brooklynbrownstonenewyo


ブラウンストーンで

Img_5937


Img_5938


表現してます。
袖にはクラシックなデザインによく合う三つ葉ロゴが。
全てWEB-STOREにもアップ済みです。
チェックしてネ。