« PROPS STORE三原則 ( cut wash dry ) | メイン | Meets TOKIO »

2012.06.22

SUMMER GOODS '12



こんにちは。


最近、雨ばっかで嫌になりますね。
蒸し暑いしベタベタするしカビでも生えちゃいそうです。


でも雨で外に出れない分、先の予定(主に7,8月)なんかを一人で考えてはニヤついたり出来るのも今しかありません。


ハァぁ〜
Sandycaycaribbeanbeach


そうそう、予定を立てたあと忘れちゃ行けないのが準備。
シーズン入っちゃう前の、早めの準備がお勧めです。


まずは基本の基、ビーチサンダル。


POLO RALPH LAUREN FLIP FLOP
Tropicalbeachwallpaper19


バカンスっつったらフロリダっしょ!ということで今、最も旬なマイアミヒートカラー(アウェイ)と
マイアミドルフィンズカラーの2色をピックアップ。


次。


海から上がって、濡れたカラダを優しく包み込んでくれるビガサイズのビーチタオル。



POLO RALPH LAUREN BEACH TOWEL

Beachpalmtrees4


170 x 90と超巨大なのでお布団にも丁度良さげ。


首の無い熊もセーター着てご機嫌な様子。
Img_4116


最後。
前にも紹介しましたが、やっぱコレ無いと始まんないでしょってことで。


OFFICIAL N.Y YANKEES BEACH SHORTS
Loversbeachcoconuttrees


ハァ〜しかし、今年はどんな思い出つくれんのか今から楽しみですわい。
とりあえず、サマージャム'12ってタイトルで、誰かにMIX作ってもらわないとね。


楽しみ楽しみ。