« Summer | メイン | おとうさんの為のワイドショー講座 »

2012.06.12

ハチドリ



この映画に出てくる人達ほどじゃあないですが、





ウチのダディは結構な鳥好き(日本野鳥の会所属)です。
朝早くから車で1時間かけて鳥が観れるスポットに行って、観察したり写真撮ったり...
帰って来て昼寝したら自分で撮った写真をスケッチしてみたり。


自分の親ながら"良い趣味をお持ちで...."と思います。
そんな鳥好きダディに対してプレゼントするつもりで


Img_3935
【MADE IN USA】The Printed Image/Nature Fuct Bandanna 22"


仕入れてみました。
このバンダナに描かれてるのは英名で"ハミングバード"、和名でハチドリって
呼ばれる種類の鳥ちゃんです。
プリンテッドイメージの高いプリント技術で鮮やかな羽の色もバッチリ。


Img_3936


ダディの分を除いて店頭、WEBでも販売してますんで是非に。
そして鳥ちゃんが来たってことはその他のアメリカ製のバンダナも再入荷しています。

Img_2168


Img_2172


Img_2176
【MADE IN USA】Hav-A-Hank/Open Center


柄がアメーバじゃないのと真ん中が無地っていう"通な"デザインで大人気の
オープンセンター。三色綺麗に揃いました。

Img_2211
The Printed Image/Pacific Coarst Fish


意外に人気なのがこの魚。
日本人にはやっぱり魚です。


Img_2242


Img_2245
Hav-A-Hank/South Weatern Series


最後はラルフ好きにもお勧めしたいネイティブシリーズ。
カッチリしてない、アバウトな図形が良い感じです。


画像のモデル以外も全て再入荷済みです。
選ぶ楽しみが味わえるうちに是非。