« Style of today 6/17:MR993 | メイン | HAND SIGN »

2012.06.18

はっとりセカンドのお通しは半端ナイよ



昨日は乳の日....もとい父の日でしたね。


どんなモノを送るのがベストか毎年悩みつつ、大体いつもビアーで落ち着いてる我が家ですが...
たまにはシャレで、一枚混ぜといてやろうかな?なんて思いつつ今年も同梱するのをしっかり忘れてました。


シュワ〜


Brklyncyc1
OFFICIAL BROOKLYN BREWERY CYCLING CAP


この人の影響か、ローカルに根付いたプロダクトの提供を..と考えているからなのか
Jordannspike


ツバ裏にはBROOKLYNのロゴがガツン
Img_4032


サイドにはロゴマークがズドンとファンにはガ◯◯汁モノです。
Brklyncyc2_2


既にブラックの方は店頭から姿を消していますが、ご要望があればマズは御一報クダサイ...是非に。


続いて一番人気。
コレがなけりゃカッコがつかないオリジナルロゴ。


前にもお伝えしたかもしれませんが、デザインを手がけたのはI♡NYのロゴを生み出した人と同じ人。
1デザイン4万ドル...と言われている彼が、この時はビール一生飲み放題と引き換えで済んだとか済まないとか..
(ビールが好きな人でヨカッタネ)
Img_4124
OFFICIAL BROOKLYN BREWERY O.G LOGO T-SHIRTS


残すトコ、Mサイズのみ...、しかし近日再入荷予定です!少々お待ちを。


次。


オサレを意識してか、Tシャツのボディがテロっとしたヤツが圧倒的に多い..最近の傾向...。
好みが分かれるトコですが、単色にカスレのプリントというグラフィックに対してガチはまりです。
Img_4130
OFFICIAL BROOKLYN BREWERY CLASSIC LABEL PRINT T-SHIRTS


次、最後。


オリジナルロゴは別格として、個人的にツボだったコレ..直球すぎるメッセージにロゴ....なんか笑えます。
間違いなく夏のローテーション入、間違いなしでしょう。


Img_4121
OFFICIAL BROOKLYN BREWERY DEFEND BEER T-SHIRTS


いやぁ〜、ビール飲みたぁ〜
Beer