« SUMMER GOODS '12 | メイン | LIMITED TIME »

2012.06.23

Meets TOKIO



カリフォルニア州に本社を置くCAPメーカーさんから本日到着。
再入荷です。


KC CAPS WASHED BUCKET HAT
Img_4195


CAPメーカーだけに、ロープライスながらしっかり作り込んであるコチラのハット...
Img_4197


ボデーのウォッシュ具合、アタリの出方と見た目はモチロン...
Img_4196


パイルの汗留めを使う等、被り心地にも気を留めてくれた正に至れり尽くせりなナイスハット。
Img_4198


カブってみてもこの通り、深めなカブリながらツバが短いのでオバちゃんっぽくなりません。
Img_4154


しかし、このハット毎度、毎度倉庫のパッキンから取り出しては送り、取り出しては送りと酷使してきたせいもあってか..
去年まであった、カーキはもう既に終了....、他のカラーもいつ無くなっちまうのか不安で仕方ありません。


隣りにいて当たり前だったあの娘が....状態になっちゃう前に、お早めにどうぞ。


そしてもう一つ。
先にご紹介したKC CAPのモノに比べると、少々浅めでツバの長いこのハット。
Img_4199


KC CAPSのカリフォルニアに対し、逆サイのペンシルバニア州はフィラデルフィアを中心に展開するブティック
"DR.DENIM"のオリジナルプロダクツでございます。


DR.DENIM BUCKET HAT
Img_4200


一般的なツイルのハットにDRのロゴをガツンと刺繍くれた、ごくごくシンプルなモノですが
目を惹く鮮やかな配色や、飽きのこない定番カラーを中心にセレクトしてみました。
Img_4205Img_4206
Img_4207Img_4208


深めに被ったり、浅めに被ったり、片ツバ上げてみたり、一つで色々な被り方が出来るのも帽子の魅力の一つ。
キャラ勝負っていうのもあると思うんでガシガシ被って、自分ナリの被り方を見つけてみてはいかがでしょうか。