« Head wraps | メイン | Leather »

2012.05.31

Props Cap Supply



『ナンでそんなキャップ好きなん?』


って聞いたら


『ワシにゃあパンツと一緒よ!ノーパンじゃ気持ち悪いじゃろ?』


と言い放ったキャップキチ◯イがキャップ大国アメリカにて買い付けてきたキャップの類い、
ドバッーとWEB-STOREにアップしてみました。




Img_3382
Kangol

Img_3386
Denim&Supply by Ralph Lauren


Img_3387
【Made in USA】Landry Cap Mfg.


Img_3390
J.Crew
Polo Ralph Lauren


Img_3395
Nike


Img_3404
Blue Marlin NY


Img_3397
American Needle
【Made in USA/90's Deadstock】Carharrt


Img_3401
【90's Deadstock】Top of the World




定番に見えるヤツもどっか一癖持ってる個性派軍団。
"濃さ"なら石原軍団にも負けません。
現行物から古〜い軍モノ屋で掘り起こしたデッドモンまで様々です。


似合う、似合わないで好みの分かれちゃうモノではありますが、
ハマってしまえば"その人なりの味とキャラ"が出るのが被り物の良いトコロ。


それに自分じゃ似合わん、と思ってても自分以外の人が見たら『え?似合うじゃん!』って
コトも多いんでトライだけでもしてみて下さい!